私が木下真理子(以下まりっぺ)と交流が始まったきっかけは、

 

【推し活】とやらの言葉を

マーシフルマインド養成講座(私が受講したマインド講座)のなかで

使い始めてからだった。

 

 

まりっぺは

一講座生として

マーシフルを受講し、講座を開催するなどして活動を広めていたと途中

急に

講座を提供して稼ぐというビジネス行動をすべて止めた

 

 

それから、まりっぺの【推し活】は本格的にスタートした。

 

 

 

 

【推し活】についてのまりっぺの解説が私はとても好きで聞き入った

 

 

まさに愛するとは技術である

 

 

 

そして、まりっぺ主催「お金のプチ学校」を受講

 

 

image

 

 

 

愛の先出しや資本主義社会の本質の話

自然の摂理を理解してビジネス行動する

賢いスキル

ここに全て、集約されているような感じだった。

 

 

このセミナーが終わる頃

知っている感覚がありつつ、まだ腑に落とせていない。

もう少し理解を深めたいような感覚だった。

 

まりっぺの講座を受けようか迷っている時

 

 

image

 

 

マーシフルマインド養成講座6期のスペシャルグルコンがあり

OG生として参加

 

その流れで、ふとしたことからこの講座にOG参加することに。

 

 

 

まりっぺの一番の推し

そして、Manaの一番の推しの講座に入ることに決まり

まりっぺの講座に入ることを選ばなかった。

 

 

 

 

 

それから、ビジネス講座マネーフルがSTART

 

 

 

 

 

 

 

意を決してJOINした私に入ってきたお知らせは・・・

 

 

「サポート講師にまりっぺ」

 

 

 

という言葉だった💛

「わたしの為にありがとーーー」

➤自意識過剰www

(私の為では全然ない)



 
そして、講座事前セッションも奇跡的に
まりっぺ
(ちかちゃんの推薦の元)
 
 
 
 
 
この時、私は
まりっぺから【ある言葉】をもらい
初めての月商120万円を達成した。
 
 
 
 
 
【お金のプチ学校】から始まった数々の点と点がつながり
ビジネス行動が一気にスピードを増し
月商274万円、月商300万まであと少し!!!
 
 
 
推し活から始めた賢い
成功法則
 
 
皆、知りたくない?
皆に伝えたい♡
 
 
 
ということで
 
ライブ&セミナー開催決定
 
 

 

    

Manaビジネス公式ラインの登録で

ライブ&セミナー

視聴無料

 

ここから登録
【推し活】と送ってね!

 

 

 

☆登録者限定プレゼント☆

 

image

 

Manaによる、お金のプチ学校シェア会

アーカイブ(通常価格 3300円)

無料プレゼント!!!

 

登録後「推し活」

と送ってください💛

 

 

 

 










 

木下真理子とManaのコラボ

お楽しみに💛

 

詳細はすべて公式ラインから

お知らせします。

 

 

登録して待っててね。