【マーシフルでもマネーフルでも伝えていない!

一生お金愛され稼ぎ続けるロードマッププロセス】

 

 

 

 

 

 

 

私が受けている

マインド・ビジネス講座の創始者

宍戸慈ちゃんの提供しているサービス

 

 

 

 

 

 

【マーシフルマインド養成講座】

【マネーフルビジネス実践講座】

講座の時間だけでは

 

 

 

 

 

 

なかなか伝えられない部分を

【絶対的存在給を許す

ちかみどセミナー in ニセコ】

で受け取った。

 

 

 

 

 

 

何度も何度も

レコーディングしてあるやつを

聞き返して、

これはただただ、やばい🤣❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

 

話している途中から

羊蹄山が顔を出し、

天使の輪が見えていた😇

 

 

 

 

 

 

やっと、私これ出すんだ💗

今聞き返して感じてる。

 

 

 

 

 

 

 

リーダー気質だった幼い頃

どこかで、愛されキャラとは?

を身につけて姫となった。

 

 

 

 

 

リーダーであること

俯瞰する能力があり

色んなことが先回りしてわかる性格だったのを

モテない女として封印した🤭

 

 

 

 

 

 

『しっかりしてるね』と言われることは

なんかいつも寂しかった。

 

 

 

 

 

何もやらないことになれて

正直『楽』だったんだよね。

 

 

 

 

 

 

だけど…

とっても物足りない‼️

 

 

 

 

 

納得してない‼️

 

 

 

 

 

 

私がいつもそこにいた😇

 

 

 

 

 

 

等々、そこに降参。

私の本質で稼ぐロードマップをみたら

私はこれだ‼️

 

 

 

 

 

 

どこにも出していない

億女秘伝のワークを手に入れた✨️✨️✨️

 

 

 

 

 

 

1000万までのプロセス‼️‼️

 

 

 

 

 

 

さぁ、人数は限定です✨️

 

 

 

 

 

 

 

 

一生お金に愛されて

稼ぎ続ける秘伝のロードマップ🫶

受け取りにおいで✨️

 

 

 

 

 

 

お申し込みは下記概要欄から🎶

 

 

◾︎3名様 限定です‼️‼️‼️

◾︎7/13 (土曜日)までの限定価格✨️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_______ღ

 

公開コンサル

7/8 (月) 15:00~

7人目のゲスト

本間 景子 けいこりん

勇気デスーー‼️

Facebook・Instagram・YouTubeから同時配信❤️

コメントはYouTubeからしてね🌟

 

______ღ

 

 

 

 

 

 

平凡な主婦が我慢を手放し

やりたいことにまっすぐ進んだら

最短2ヶ月でサロンオーナーに💗

月商7桁固定♬

 

 

 

 

月商固定&安定させる

マインド・ビジネス

開業・起業サポートしています♡

 

 

 

 

 

→開業したのに売上が伸びない

 

→収入を増やしたい

 

→高単価商品・継続商品を作りたい

 

→開業・起業したい

 

→コーチ・コンサルでも活躍したい

 

→何か仕事を初めてみたい

 

→人生を喜び溢れるものにしていきたい

 

→日常を活気と感動ある日々にしたい

 

 

 

 

 

 

4ヶ月/6ヶ月の個別継続サポート

募集中❣️

特別価格は3名様⇒残1名様

20分無料相談からご相談ください✨️

 

 

 

 

 

 

公式LINEから『無料相談』

とメッセージをお願いします🧡💐

お気軽にお待ちしております✨️✨️✨️

@mana_love33_

 

 

 

 

 

※MANAのサービス一覧。

現在募集中のサービスは

下記をご覧ください♡ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

💎​​20分無料相談

 

 

 

 

募集中♪
公式LINEから『プチセッション』
とメッセージをお願いします🧡💐

 

公式LINEはこちら

 

・開業したのになかなか収入が伸びない
・オンラインセッションで
もっと活躍したい!
・これから開業・起業してみたい!
などなど
 
お気軽にお待ちしております✨️✨️✨️
 

 

 

 

 

ゆめみる宝石個別継続サポート

 

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石ネイルサロン