【7桁達成記念イベント🎉㊗️ 333縁で参加できるよ✨️

 

 

 

 

 

この度、ありがたく

月商120万達成🎉✨️

 

 

 

 

 

 

ということで

存在給でも

お稼ぎでも

愛されて7桁達成した記念パーティーを

開催☺️🫶🩷

 

 

 

 

 

 

 

平日の朝ですが

おやつとコーヒーでも片手に

ビールでもいいよ🍺

 

 

 

 

 

 

もちより、

私の達成エピソード聞きに来てください😍🌟

 

 

 

 

 

 

一緒にお祝いして~✨️✨️✨️✨️

 

 

 

 

 

 

◾︎存在給とお稼ぎで

違ったこと、同じだったこと。

 

◾︎達成するまでにしたこと

 

◾︎AならばBするとは?

 

◾︎稼ぎながら小脇に抱えるものとは?

 

◾︎達成した時の感覚感情

 

◾︎達成してみて感じていること

 

◾︎回してく意識とは?

 

 

 

 

 

などなど

素直な感覚・感情を伝えたい‼️

と思ったのでそのまま届けます☺️🫶

 

 

 

 

 

 

これから、7桁目指してる人や

なかなか達成しない🥹と思っている人

いつか、いってみたいな。と考えてる人は

聞きに来てくださいね✨️✨️✨️✨️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_____ღ

 

開催 : 7/17 10:00~

場所 : @ZOOM

参加費 : 333縁

お支払い方法は

PayPayまたは口座振込

皆様のご参加お待ちしております✨️

 

_______ღ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_______ღ

 

公開コンサル

7/8 (月) 15:00~

7人目のゲスト

本間 景子 けいこりん

勇気デスーー‼️

Facebook・Instagram・YouTubeから同時配信❤️

コメントはYouTubeからしてね🌟

 

______ღ

 

 

 

 

 

平凡な主婦が我慢を手放し

やりたいことにまっすぐ進んだら

最短2ヶ月でサロンオーナーに💗

月商固定&安定させる

マインド・ビジネス

開業・起業サポートしています♡

 

 

 

 

→開業したのに売上が伸びない

→収入を増やしたい

→開業・起業したい!

→オンラインでも活躍したい

→何か仕事を初めてみたい

→人生を喜び溢れるものにしていきまい

→日常を活気と感動ある日々にしたい

20分無料セッション

募集中♪

 

 

 

 

 

公式LINEから『プチセッション』

とメッセージをお願いします🧡💐

お気軽にお待ちしております✨️✨️✨️

@mana_love33_

 

 

 

 

 

 

※MANAのサービス一覧。

現在募集中のサービスは

下記をご覧ください♡ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

💎​​20分無料相談

 

 

 

 

募集中♪
公式LINEから『プチセッション』
とメッセージをお願いします🧡💐

 

公式LINEはこちら

 

・開業したのになかなか収入が伸びない
・オンラインセッションで
もっと活躍したい!
・これから開業・起業してみたい!
などなど
 
お気軽にお待ちしております✨️✨️✨️
 

 

 

 

 

ゆめみる宝石個別継続サポート

 

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石ネイルサロン