【公開コンサル100人チャレンジ中♬3人目ゲストゆきてぃ】

 

 

 

 

 

私の入っている

マインド・ビジネス講座

【マーシフルマインド養成講座】

【マネーフルビジネス実践講座】

の先輩でもあり同期でもあるゆきてぃ

コンサルにきてくれました💗😍

 

 

 

 

 

 

『私に渡せるものはあるかな?』

とよぎらなかった?と言ったら

嘘ではない☺️🤣

 

 

 

 

 

だけどね、

ビジネス講座で習ってたの♡♡

 

 

 

 

 

 

【ビジネスはスキル交換】

誰が上でも下でもなく

【スキル交換】

この循環なんだよね💕︎

 

 

 

 

 

 

受けてくれる人も何かをお持ち帰りいただき

提供する私も学ばせてもらっている✨️

 

 

 

 

 

 

ホント、ありがたい🥹🥹🥹

ありがとうございます😊🫰

 

 

 

 

 

まだまだ募集中100人チャレンジ✨

無料でご提供❗️

この機会に遊びに来てくださいね💖✨

 

 

 

 

 

 

_______ღ感想

 

 

▪️Manaのセッションに来てくれた理由は?

まなちゃんがかわいいから。

 

 

▪️セッションを受ける前はどんな感じでしたか?

何がでるかな〜〜?とワクワク。

 

 

▪️セッション後どんなふうに変化した?

働き方改革をさらに進めるとしたら、

自分のデスクをなくす!という意外なのが出てきて、

今日早速片付け始めました〜

 

 

◾︎公開コンサルいかがでしたか❓

公開コンサルは、コメント入りながらになるのかな〜?

どんな感じになるのかな〜?と思っていたけど、

結構集中できた。

 

 

▪︎Manaの公開コンサルはどんな人にお勧めですか?

柔らかで優しく聞いてくれるから、

するする〜〜っと自分を深堀りしたい人に

おすすめ!

 

 

_______

 

 

 

 

 

公開コンサルと言っても

意識はオフレコのコンサルと同じ☺️

 

 

 

 

 

なので、集中してご参加いただけます💗😍

 

 

 

 

 

ご希望の方はコメント・またはDMにて

受け付け中です🌟

 

 

 

 

 

______

 

アーカイブはYouTubeから見れます🩷🥰

ぜひ、ご覧下さい✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_______ღ

 

公開コンサル

7/8 (月) 15:00~

7人目のゲスト

本間 景子 けいこりん

勇気デスーー‼️

Facebook・Instagram・YouTubeから同時配信❤️

コメントはYouTubeからしてね🌟

 

______ღ

 

 

 

 

 

平凡な主婦が我慢を手放し

やりたいことにまっすぐ進んだら

最短2ヶ月でサロンオーナーに💗

月商固定&安定させる

マインド・ビジネス

開業・起業サポートしています♡

 

 

 

 

→開業したのに売上が伸びない

→収入を増やしたい

→開業・起業したい!

→オンラインでも活躍したい

→何か仕事を初めてみたい

→人生を喜び溢れるものにしていきまい

→日常を活気と感動ある日々にしたい

20分無料セッション

募集中♪

 

 

 

 

 

公式LINEから『プチセッション』

とメッセージをお願いします🧡💐

お気軽にお待ちしております✨️✨️✨️

@mana_love33_

 

 

※MANAのサービス一覧は

下記をご覧ください♡ ↓

 

 

 

 

 


 

 

💎​​20分無料相談

 

 

 

 

募集中♪
公式LINEから『プチセッション』
とメッセージをお願いします🧡💐

 

公式LINEはこちら

 

・開業したのになかなか収入が伸びない
・オンラインセッションで
もっと活躍したい!
・これから開業・起業してみたい!
などなど
 
お気軽にお待ちしております✨️✨️✨️
 

 

 

 

 

ゆめみる宝石個別継続サポート

 

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石ネイルサロン