【公開コンサル100人チャレンジ中

6人目ゲストとみやちゃん】

 

 

 

 

 

@atelier.monogatari

雑貨屋さんの店主であり

人と物語を紡ぐアーティストの

小林 美代子 みやちゃんがきてくれました✨

 

 

 

 

 

 

お互いに嫉妬し合う中で🩷

めっちゃ仲良しってことだよ✨

 

 

 

 

 

 

お互いの成長ぶりを知ってる私達❗️

 

 

 

 

 

 

 

似ている雰囲気だけど

所々スパイスが違うからこそ

お互いで交換し合えるものがある♡

 

 

 

 

 

 

今回、大きな手放しをする前の【不安】

について、聞かせてくれたよ✨

 

 

 

 

 

 

手前から紐解いてみたら

全て繋がっていた✨🥹

 

 

 

 

 

 

不安を

何個も重ねて、大きくしてたけど

ビジネスもプライベートも分け隔たりは

ないんだ。ということを私も話していて

感じられたよ✨✨✨

みやちゃんありがとう🩷

 

 

 

 

 

 

 

______ღ感想

 

 

▪️Manaのセッションに来てくれた理由は?

お話したかったから❤️

 

 

▪️セッションを受ける前

はどんな感じでしたか?

気分の浮き沈みがいつもよりあり、

頭ではわかっているのに不安が続いていた。

 

 

▪️セッション後どんなふうに変化した?

今のモヤモヤだけでなく、

これまでのこともスッキリしました。

 

 

◾︎公開コンサルいかがでしたか❓

MaNaのコンサル、凄かった!

giveすぎました❤️

 

 

▪︎Manaの公開コンサルはどんな人にお勧めですか?

ビジネス以外の方にもオススメ✨

全員行ったらいい!

 

 

______

アーカイブはYouTubeから見れます🩷🥰

ぜひ、ご覧下さい✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_______ღ

 

公開コンサル

7/8 (月) 15:00~

7人目のゲスト

本間 景子 けいこりん

勇気デスーー‼️

Facebook・Instagram・YouTubeから同時配信❤️

コメントはYouTubeからしてね🌟

 

______ღ

 

 

 

 

 

平凡な主婦が我慢を手放し

やりたいことにまっすぐ進んだら

最短2ヶ月でサロンオーナーに💗

月商固定&安定させる

マインド・ビジネス

開業・起業サポートしています♡

 

 

 

 

→開業したのに売上が伸びない

→収入を増やしたい

→開業・起業したい!

→オンラインでも活躍したい

→何か仕事を初めてみたい

→人生を喜び溢れるものにしていきまい

→日常を活気と感動ある日々にしたい

20分無料セッション

募集中♪

 

 

 

 

 

公式LINEから『プチセッション』

とメッセージをお願いします🧡💐

お気軽にお待ちしております✨️✨️✨️

@mana_love33_

 

 

※MANAのサービス一覧は

下記をご覧ください♡ ↓

 

 

 

 

 


 

 

💎​​20分無料相談

 

 

 

 

募集中♪
公式LINEから『プチセッション』
とメッセージをお願いします🧡💐

 

公式LINEはこちら

 

・開業したのになかなか収入が伸びない
・オンラインセッションで
もっと活躍したい!
・これから開業・起業してみたい!
などなど
 
お気軽にお待ちしております✨️✨️✨️
 

 

 

 

 

ゆめみる宝石個別継続サポート

 

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石ネイルサロン