【旦那さんに素直に伝えた。私が変わる勇気✨

 

 

 

 

 

私がお仕事をする目的は

 

 

 

 

 

\家族ともっと幸せな時間を過ごすこと/

 

 

 

 

 

旦那さんのお給料だけでも

幸せに過ごせる。

 

 

 

 

 

たまに贅沢もできる。

 

 

 

 

 

自分のやりたいこともある程度はできる。

 

 

 

 

 

ある程度を超えるには

超えたいと勇気を出すことが必要になってくる。

超えたい人の話ね。

 

 

 

 

 

以前の私は

ある程度で満足しているフリをしていた。

 

 

 

 

 

 

勇気を出すことが怖いから

ある程度で良い。

としていた。

 

 

 

 

 

 

そして、勇気を出すのが怖いから

『全て旦那さんのせい』

にしていた。

 

 

 

 

 

・お金を出してくれない

 

・時間をくれない

 

・反対される

 

・協力してくれない

 

 

 

 

 

その方が楽だったから🥹

 

 

 

 

 

今回は変わりたいから

行きたいから、やりたいから

7月に2回行くニセコのことを伝えた。

 

 

 

 

 

 

決めてはいたのに

なかなか、どこに行くか伝えられなかったけど

それも含めて伝えた

 

 

 

 

 

『反対されるのが怖かった』

 

『パパのせいで、やりたいことをやれない!

という自分が嫌だった』

 

『まず今はこれを達成したい、そのために行動している』

 

 

 

 

 

こぇーーーーーーのよ。

こわいのよ。

 

 

 

 

 

 

【素直にやりたい事をやる】

と伝えることは

私にとってはすごく大きなハードルだった

 

 

 

 

 

 

今回、一つ、超えられたから

この感謝を胸に🥹

飛んでいきます✈️✨✨✨

 

 

 

 

 

 

勇気が出せないのも

怖いのもすごくわかるよ。

 

 

 

 

 

意図も簡単にやっていそうに

SMS上では見えるかもだけど

そこを1人で乗り越えるには壁が高い

だから一緒に超えていこう❗️✨

 

 

 

 

 

 

今の自分よりもっと❗️

最幸な自分になりたい人は

Manaのところに話にきてね☺️

 

 

 

 

 

 

_______ღ

 

公開コンサル

7/8 (月) 15:00~

7人目のゲスト

本間 景子 けいこりん

勇気デスーー‼️

Facebook・Instagram・YouTubeから同時配信❤️

コメントはYouTubeからしてね🌟

 

______ღ

 

 

 

 

 

 

平凡な主婦が我慢を手放し

やりたいことにまっすぐ進んだら

最短2ヶ月でサロンオーナーに💗

月商固定&安定させる

マインド・ビジネス

開業・起業サポートしています♡

 

 

 

 

→開業したのに売上が伸びない

→収入を増やしたい

→開業・起業したい!

→オンラインでも活躍したい

→何か仕事を初めてみたい

→人生を喜び溢れるものにしていきまい

→日常を活気と感動ある日々にしたい

20分無料セッション

募集中♪

 

 

 

 

 

公式LINEから『プチセッション』

とメッセージをお願いします🧡💐

お気軽にお待ちしております✨️✨️✨️

@mana_love33_

 

 

※MANAのサービス一覧は

下記をご覧ください♡ ↓

 

 

 

 

 


 

 

💎​​20分無料相談

 

 

 

 

募集中♪
公式LINEから『プチセッション』
とメッセージをお願いします🧡💐

 

公式LINEはこちら

 

・開業したのになかなか収入が伸びない
・オンラインセッションで
もっと活躍したい!
・これから開業・起業してみたい!
などなど
 
お気軽にお待ちしております✨️✨️✨️
 

 

 

 

 

ゆめみる宝石個別継続サポート

 

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石ネイルサロン