【我が家なりのパートナーシップ✨

 

 

 

 

 

 

昨日久しぶりに

携帯を午後から置いて

家族とバラエティーをみて

みんなで同時に布団に入り

みんな、5秒くらいで寝たw

 

 

 

 

 

 

そんなに会話をしたわけでもなく

みんなでぐっすり布団に入って寝ただけなのに

パートナーシップが書き換わった。

 

 

 

 

 

 

 

以前までの私。⬇️

2人目の妊娠をすごく望んでいた。

 

 

 

 

 

 

1人目の娘も思ったより妊娠は簡単ではなくて。

 

 

 

 

 

 

尚且つ、

1人目を産んでからはセックスレスだった。

 

 

 

 

 

 

 

1人目を産んでから

パートナーシップがガクッと崩れて

ずっとなんとかしたい!

 

 

 

 

 

 

そう思ってた時に

性生活から改善するパートナーシップ

という講座を受けた。

 

 

 

 

 

 

私の中で

セックスレスがパートナーシップの

うまくいかない原因だと思い込んでいたから。

 

 

 

 

 

 

講座を受けているうちに

私の中で

これじゃない。

というのが沸いた。

 

 

 

 

 

 

聞いているのが嫌になり、やめた。

 

 

 

 

 

 

もちろん、これが大切な人もいる。

 

 

 

 

 

 

だけど、私の中でこの比重は

そんなに高くなかったという気付きになった。

 

 

 

 

 

 

 

それから、ずっとパートナーシップについては

向き合ってきた。

 

 

 

 

 

 

私の入ったマインド講座で

受け取りたい内容は

パートナーシップだった。

 

 

 

 

 

 

今、色んなことを経験して気付いたことは

パートナーシップ=『愛』の交換

だと思っている。

 

 

 

 

 

 

 

・毎日晩酌したり

 

・ドラマを一緒に観たり

 

・無口や口下手の中に愛を感じたり

 

・おねだりしたものを買ってもらったり

 

・一緒に時間を共有⏰

 

 

 

 

 

 

他にもたくさん、愛を交換し合う

ツールや機会や時間は

あって、その形はその夫婦それぞれ。

 

 

 

 

 

 

自分達の心地よい

パートナーシップが見つかるまで

トライアンドエラーを繰り返し作られていく。

 

 

 

 

 

パートナーシップを学んで

はい!完了☑️

とすぐ解決することでもなく。

 

 

 

 

 

 

薄皮一枚一枚が積み重なって

それぞれの夫婦の形ができてくる。

 

 

 

 

 

 

私達夫婦も出会ってから13年

一枚一枚、積み重なっているものもあるし

これから積み上げるものもまだまだある☺️

 

 

 

 

 

 

『この人となら大丈夫』の安心の土台

立ち戻ることができたら

この先何年もまたやっていけるんだろうな

と思った💖✨

 

 

 

 

 

 

まだうまく言語化できていないけれど

パートナーシップに悩んでいる人は

私の所に一度、おいで♡

 

 

 

 

 

 

20分無料セッションで

他には言えない悩み聞かせてね💖

 

 

 

 

 

実績は確か❣️

4ヶ月継続でパートナーシップが

激変した人続出✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

_______ღ

 

公開コンサル

6/29(土) 10:00~

6人目のゲスト

小林 美代子

みやちゃん

Facebook・Instagram・YouTubeから同時配信❤️

コメントはYouTubeからしてね🌟

 

______ღ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平凡な主婦が我慢を手放し

やりたいことにまっすぐ進んだら

最短2ヶ月でサロンオーナーに💗

月商固定&安定させる

マインド・ビジネス

開業・起業サポートしています♡

 

 

 

 

→開業したのに売上が伸びない

→収入を増やしたい

→開業・起業したい!

→オンラインでも活躍したい

→何か仕事を初めてみたい

→人生を喜び溢れるものにしていきまい

→日常を活気と感動ある日々にしたい

20分無料セッション

募集中♪

 

 

 

 

 

公式LINEから『プチセッション』

とメッセージをお願いします🧡💐

お気軽にお待ちしております✨️✨️✨️

@mana_love33_

 

 

※MANAのサービス一覧は

下記をご覧ください♡ ↓

 

 

 

 

 


 

 

💎​​20分無料相談

 

 

 

 

募集中♪
公式LINEから『プチセッション』
とメッセージをお願いします🧡💐

 

公式LINEはこちら

 

・開業したのになかなか収入が伸びない
・オンラインセッションで
もっと活躍したい!
・これから開業・起業してみたい!
などなど
 
お気軽にお待ちしております✨️✨️✨️
 

 

 

 

 

ゆめみる宝石個別継続サポート

 

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石ネイルサロン