【存在給を現金で受け取る‼️と決めます🎶

 

 

 

 

 

東海林亜也子

300万円の存在給プロセス

セミナーに参加❤️

安定の泣き🤭💞

 

 

 

 

 

 

 

存在給

【あなたが息しているだけでもらえるもの】

と私は思っていて

 

 

 

 

 

 

 

存在そのものに価値があることを

実感できるお給料💞

 

 

 

 

 

 

お金だったり、モノだったり

縁だったり色んなもので

お金だと分かりやすいけど

 

 

 

 

 

 

物だったら分かりにくてて

私貰ってない‼️って不貞腐るけど

ちゃんとあるんだよね。

 

 

 

 

 

 

ちゃんと欲しい‼️と望めば必ず

どんな形としてもらえる・貰えている。

 

 

 

 

 

 

改めて、あやこのセミナー聞いていて

\現金として受け取る/

と私は決めた♡

 

 

 

 

 

 

私の所に集まったお金ちゃん達に

1度ありがとう〜と挨拶をしてから

さらに幸せに拡大する人の所へ使う💞

 

 

 

 

 

 

 

冬至に【お金の空気清浄機になる】

と決めた願いが

叶っていたという答え合わせをした先日♡

 

 

 

 

 

 

 

お金は空気を味わえたので

次は私を幸せにしてくれる仲間達💞

 

 

 

 

 

 

 

だから1度、私の元に集合ーーーーー💛☺️

と号令をかけることにしたよ💗

 

 

 

 

 

 

 

チームで私を幸せにしていく🎶🎶🎶

さ、チーム戦始めまーす💗💗💗

 

 

 

 

 

 

 

未来がワクワクなメンバーが

集まってやる気増した✨️✨️✨️

あやこありがとうーーーー😎

 

 

 

 

 

 

 

そんなアイドルと

【存在給】ザクザクアフタヌンティー🌟

を7/27 13:00~札幌プリンスホテルで

開催しまーす‼️

参加費:13000縁(お食事代込み)

札幌の皆さん、なかなか会えないので

会いましょー♡

遊びにきてね✋🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平凡な主婦が我慢を手放し

やりたいことにまっすぐ進んだら

最短2ヶ月でサロンオーナーに💗

月商固定&安定させる

マインド・ビジネス

開業・起業サポートしています♡

 

 

 

 

→開業したのに売上が伸びない

→収入を増やしたい

→開業・起業したい!

→オンラインでも活躍したい

→何か仕事を初めてみたい

→人生を喜び溢れるものにしていきまい

→日常を活気と感動ある日々にしたい

20分無料セッション

募集中♪

 

 

 

 

 

公式LINEから『プチセッション』

とメッセージをお願いします🧡💐

お気軽にお待ちしております✨️✨️✨️

@mana_love33_

 

 

※MANAのサービス一覧は

下記をご覧ください♡ ↓


 

 

💎​​20分無料相談

 

 

 

 

募集中♪
公式LINEから『プチセッション』
とメッセージをお願いします🧡💐

 

公式LINEはこちら

 

・開業したのになかなか収入が伸びない
・オンラインセッションで
もっと活躍したい!
・これから開業・起業してみたい!
などなど
 
お気軽にお待ちしております✨️✨️✨️
 

 

 

 

 

ゆめみる宝石個別継続サポート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石ネイルサロン