平凡な主婦から

自宅サロンのオーナーに

 オープンから

お客さんも収入も

0になったことがない

営業の秘訣お伝えします。


2ヶ月あれば始められます🍀*゜

 

image

 

自宅でネイルサロンをオープンしたのは

今から4年前

 

imageimage

 

 

家族を大切にしながら、仕事がしたい。

 

 

そんな想いが私を動かし

 

たった2畳

リビングの1部を

ワーキングスペースに

ネイル技術取得後

最短2ヶ月で

自分ビジネスをSTARTした。

 

 

 

image

 

 

 

 

私の実績

 

    

◎平凡な主婦から

経ったの2ヶ月で
自宅サロンをオープン
 

 

 

 



 

◎オープンから
毎月5~7万円安定して

稼いでいる。



 

 

 


 

 

◎扶養の範囲内で収入を得ることが実現し
趣味や美容
お金を使えるようになった。
 

 




 

1日2H~、週2.3営業日

自分の時間も確保

 

 


 

◎プライベートサロンだから
安心して通えるサロン

悩み事や普段話せないけど

聞いて欲しい。
そんなお話もゆっくりさせて
いただいております♡

 

オープン当初から
リピートしてくださっている方も
います♡
 

 


 

 

 

オンラインでの活動も並行
 

 


 

 

できる範囲・やりたい範囲

で活動し

セッション数400人近く

コツコツと活動を広げられている

 

 

 

 

 

 

 

◎体力仕事だけじゃない働き方を実現し
メリハリができ
マインドと体が整った。

仲間と環境も手に入った
 

 

 



 

 

ワークショップなども企画

地域の主婦で自分ビジネスを
している人達
との付き合いの幅も広がっている
 
 

 

 

 

 

 

 

 

家庭とやりたい事を両立

 

 

 

 

 

 

 

 

◎子供の帰りを家で待てる幸せを感じている

 

 

 

  ​やりたいことを真っ直ぐ望んで進んだ

 

 

 

 

imageimage

 

カラーセラピーとネイル

私はその時、夢中だった2つのことで

自分ビジネスをSTARTした。

 

 

専業主婦だった私が

夢中になっている

私の好きなことで

お客さんに

喜んでもらう体験をしたときは

とても嬉しかった。

 

 

始めてお客さんから

予約が入っても大喜びをし

ネイル代3,000円をもらった時

さらに握りしめて大喜びした。

 

 

 

専業主婦、収入0円から

3,000円の収入を得ることができた体験を

これからも忘れない。

 

 

毎月コンスタントに

稼ぎ続けている♡

働き続けている♡

 

やりたいことで

やりたいペースで

自分の好きで❤️

 

 

 

好きなこと・夢中なことで

自宅サロンを

オープンさせてみませんか?

 

 

活動方法・営業方法はたくさんあります。

自分らしい働き方

欲しい金額の収入を得て

仕事とプライベートの両立

Manaはお手伝いします。

 

 

  夢中になるほどの好きなことがない…そんな方も❣️

 

 

「私に何ができるかわからない」

「でもなんかやりたい」

「でも家事・育児もやりたい」

 

 

Manaも初めから夢中になる好きなことを

見つけられた訳ではありません。

 

 

image

 

 

何か商品ができてから

才能が見つかってから・技術がついてから

そうでないと

自分ビジネスはできない。

 

 

そんな高めのハードルを付けていませんか?

私は付けていました。

 

 

 

 

私は子育ての投稿からスタート。

 

セッションにもネイルにも

全く関係ないことでも

私のやりたい気持ちを

世に出すことが第一歩

 

 

 

やりたいことが最初から定まっていない方が

伸びしろたくさん。

 

誰かと比べる必要もない。

大切なのは

あなたがやりたいという気持ちです。

 

 

 

どんどん進んでいくうちに

あなたらしい働き方

必ず見けられるようになります。

 

 

見つけるのはManaではなく

あなたの中に答えがある。

だけど

1人だと

ハードルに負けたり

つまづいたり

嫌になったりするから

 

 

 

私はなりました🤣

 

メール追われ

事務仕事に追われ

スケジュールに追われ

時間に追われ

成果に追われ…

 

 

心地よい働き方を

一緒に見つけることが

難しかったけど

 

 

今は見つけられて

仕事も子育ても

楽しんでいる♡

 

その方法をお伝えします。

 

 

 

不要なことは手放していく。

あなたが1人になっても

自分と家庭とのバランスが

取れるようになるまで

 

伴奏します。

 

 

ママ達が

女性達が

自分の夢に真っ直ぐに

進めて

家族を大切にしながら

叶えていく♡♡

 

 

 

クライアントさんの実績

 

    

・一人で抱えていた悩みを

改善して

活力が湧き

好きだった絵の仕事をSTART!!
家族に応援されながら

オンライン・ワークショップ

多方面で活動を広げている。



周りが一気にミカタになった
Aさん30代 専業主婦


・いつかは起業したい。

皆が安心するような場の提供がしたい。

だけど勇気が出せない。

表に出るのが怖い。

習慣を変えた4ヵ月

今まで悲観的だったコミュニティーに

参加する意欲が湧き参加。

新しい輪にもどんどん参加できるようになり

環境に安心するようになった。
交友関係が一気に広がった!



エネルギーが周りだし
笑顔で人気者に
Hさん40代 正社員

 

 

 

・嫌いだった仕事も

プライベートを充実させることにより

メリハリがついた。

家族の時間も楽しめる余裕が生まれ

仲間の輪が広がり自分の生きたい将来に

近づいた。
 



顔出しOK
肩だしの洋服にもチャレンジできた
Tさん30代 専業主婦

 

・一人で頑張って営業していたサロンも

稼働時間を減らすことに

勇気が出せた。

誰かを頼ることを身につけ

もう1つの収入先で
楽しさと仲間を

手に入れた。

         




1度は諦めた自分ビジネスを
再チャレンジする勇気が出せた
Gさん 30代専業主婦

 

    

サポート実例

 

 

いづれは自宅サロン開業が夢という

Kさん40代

 

ネイルスクールのご紹介

始める前の準備のお手伝い

ハンドモデルの見つけ方

爪が綺麗に撮れるポージング

写真アプリの使い方

始めの料金設定

メニュー設定

道具の無駄な買いすぎを防ぎ方

不安なマインド整理のお手伝い

 

 

 

アクセサリー作家さん30代

店舗を持たない販売方法のサポート

簡単な映える写真の撮り方

写真アプリの活用術

ワークショップ出店のお手伝い

顔出しなしでも愛される

Instagramの使い方

 

カラーセラピーを使って

セラピストに

ネットワークの輪が広がって

得意な英語のレッスンもスタート

Oさん30代

 

 

単発のセッションのメニューに加え

単価を上げた継続商品を作り

サポート・収入の幅を広げた

セラピストCさん30代

 

 

 

皆はじめは戸惑いながら

でも変わりたい

何か変えたい

生活に

メリハリをつけて

生きとしたい。

 

 

心の内からの声に

勇気を出してくれました。

 

 

今までと違う道・環境をみつけられたのは

誰かに頼る勇気を出した。

 

 

プライベートも仕事も子育ても金銭面も

全て、一人でどうにかしなきゃ

と握りしめるのではなく

頼れる環境に身を置いて

 

 

あなたのやりたいこと

で活躍しましょう。

 

 

 

好きなことを仕事にする
自分ビジネス開花

Manaの個別継続サポート 

4ヵ月/6ヶ月

 

 

◎内容は個別によってカスタマイズ

4ヶ月➤全8回の個別セッション
6ヶ月➤全12回の個別セッション
 
(対面またはzoom 60程度)


◾︎事前セッション(30分)付き
目指したいゴールを設定する♡


◾︎21日間マインドプログラム

◾︎メールサポート24時間
(72時間以内に返信)
 

 
 

◎それぞれのゴールに向かって伴走。
サポート。

 

◾︎滞っていることに対しての整理
◾︎自宅サロン開業サポート
◾︎レンタルスペースの活用術

◾︎月数万円稼ぐ商品設計。

◾︎リリース方法
◾︎エネルギーの乗った発信ができる
習慣のお伝え

◾︎素敵なお客様を引き寄せるマインドのお伝え

◾︎ビジネスの基礎に大切な意識

◾︎それぞれのフェーズに必要な行動・ステップのお伝え

 

 

 ◎料金

4ヶ月 ➤
80万円

6ヶ月 ➤  120万円
             

 

 

 

こんな方にオススメ

自宅サロンをオープンしたい

起業、副業をしたい

・毎月数万円、好きなことで安定した収入を得たい

・起業しているけど売り上げがほぼない人

・子供との時間を両立しながら仕事がしたい

・1日2H~/できる時間で自宅サロンをしたい

・やりたいペースで働きたい

・無理なハードル設定をせずにできる事からスタート

 

こんな方には向きません

・行動したくない人

・変わりたくない人

・個別を受けたら何とかなると思っている人

・Manaが嫌いな人

 

 

 

決めたらいつからでも

変われる💛

平凡な主婦からサロンオーナーに

なったManaがお手伝いするね。

待ってるね!

 

 

 

 

 

  20分無料相談受付中✨️

 

 

 

公式LINEから『無料セッション』
とメッセージをくださいね🍀