これからが楽しみな
みるちゃーーーん✨️✨️


20分の無料セッション
で逢いに来てくれたよ✨️







20分でサクッとスッキリして
帰っていきました〜😍👌✨





今までの成功法則を
世に出す時をワクワクしてるよー💖





-—以下 感想-—

▪️Manaのセッションに来てくれた理由は?

ちかさんとの卒業生トーク⁉️をみて、
しぐさや雰囲気、話し方がかわいい人💕
やなぁと思って、話したかたったから。

何回も受けているのはたぶん、
話しやすくて、癒される。

そして、質問してからの回答のテンポ⁉️
が早くて的確。わかりやすい。


▪️セッションを受ける前の状態

どんな感じで話そうかなぁ。なんの話ししようかなぁ。まとまらーん!
みたいな。ぐるぐる。


▪️セッション後どんなふうに変化した?

頭すっきり、体もすっきり、
少しずつこれやってみよーかなぁってなる感じ💕
やることが明確になった。

◾︎Manaのセッションを一言で例えるなら?

zoomで開いた時の
ファーストインプレッション⁉️は
なんかほっとする。
圧がないから安心するー。
からの、かわいらしいなぁ。からの、
楽しい、癒され、また話しきいてみたいなぁ。

セッションは、
自分がした質問に答えてくれる
テンポが好き❤️




短い時間でちゃちゃっと解決。
さっぱりすっきり解決ゾロリ。

みたいな感じ笑

子どもが一緒やと、
長い時間より短い時間で話せて
もやもやがクリアになるのが
ありがたしーなのと、

Ma Naさんと話すのは
楽しい✨
お茶会みたいなセッションでしたー🍵

逆に一言にまとめれなく💦すみませーん😂

----

感動🥺🥺🥺



20分無料セッション随時受付中✨️