\どんな私も愛してたら/
存在で売れちゃう私になる
姫マインド講座


5/7 無料体験講座♪
5/14スタートアップ⤴️

講座のDay 5
億女秘伝❗️
ビジネスの基礎

0→1ビジネスの方や
リスタートして
ビジネスを軽やかにする
めっちゃオススメ✨



4ヶ月通して
自分と繋がって
潜在意識を知っていきます。


✨【溢れたもので商品を提供する】✨

と潜在意識を使ったビジネスを
教えている人
学んでいる人なら
一度は聞いたことあるかな?


初めて聞く人はわかる??笑


はい!私、全然わかりませんでした。


『溢れてないんだよなぁ』
『なんかフワフワしてるんだよなぁ』



『これ、やりたいです!』

と言っていても
コンサルさんに突っ込まれてた💦🤣


それ、フワフワしてるよね。
だって、よく分かんなかったもん。


そんな状態でも
商品は売って良くて、全然売れるんだけど。

ある程度の所で
止まる。


止まった時が1番重要で。
ドーパミン、
男性性全開にしたら動けちゃう。
けど
そんな自転車操業を
ずっとやるか?

って思った時。
私は嫌だった。


なので、\溢れるマインド/
講座の4ヶ月でつくっていきます。


そしたら
商品作りめっちゃ簡単になるから
講座お楽しみにー!!!


やる気じゃなくて
その気で走り出すと
ミラクルが起こる✨

そんな自分ビジネスやりたくない?



講座が気になっている人へ
20分無料セッション開催中✨️

お申し込みはこちらから

---------

5/7 体験会グルコン開催✨無料✨
  
5/14 𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭-------.❋

\どんな私も愛してたら/
存在で売れちゃう私になるマインド講座

環境・習慣・言葉 から変えて

お金に対して
自分に対して
180℃視点が変わり
ミラクルが起こる
 

【詳細】
◽︎講座 + グループコンサル  全8回程度
◽︎1回の講座  90分程度
 (人数によって前後あり)
◽︎前/後  個別コンサル  30分
◽︎専用非公開グループチャットにご招待
◽︎24時間 質問・アウトプット可能
◽︎ビジネス、マインド、プライベート
何でも相談OK
◽︎アーカイブ付き(何度も見直しできる)

*最終対面パーティ開催予定✨️

その他詳細・ご相談・お申し込みは
こちらから