『Day1 スタートしちゃった!!!

どうしょーーーー😭😭😭💦』



まだ迷ってる‼️

そんな方に朗報だよ✨️✨️✨️

Manaがサポートします‼️


💎マーシフルマインド養成講座 Day1

    個別開催✨️✨️✨️

ちかちゃんから教わった内容、資料

丸っとそのままお伝えします‼️


個別だから、その都度質問OK👌

マーシフルに迷っているそのお気持ちも

お聞かせください♬

無理に入れ!とも言わないのでご安心を♥️


💎 マーシフルマインド養成講座を迷っている✋

  その気持ちを相談したい!話したい!

  どう受けた❓何か良かった❓

  なんでもOK!



どちらも 参加費:5500円





ですが!!!

マーシフルマインド養成講座 に参加を

決めた方で紹介者『Mana』と記入

してくれた方には


5,500円キャッシュバック

プラス

マーシフルマインド養成講座

開催期間中のお悩み相談

60分 無料♡♡



マーシフルを受講中

マーシフルのOGに相談して

より理解を深めたい‼️

そんな方も引き続きサポートするので

Manaをたくさん、活用してくださいね✨️


公式LINEからお問い合わせください!


ここから相談する✨️






カートクローズ間近‼️

まだ間に合うよーーーー‼️




私が宍戸慈(ちか)ちゃんに出会ったのは

2023.8.18








自己肯定感が少なく

自分ビジネスに疲れ果て

自信もない

未来をどう開いていったらいいか分からない



そんな状態だった





出会った瞬間から

ちかちゃんのチューニングと

言葉の量子を浴び✨⭐️



『この人の近くにいたら、なんか変わる気がする』


とグルコンが終わる頃には

もう前をむき出していた。






そして、怖いながらに

でも、ほぼ決まっていた♡♡

【マーシフルマインド養成講座 5期】

メンバーになった🥰




講座の回を重ねるごとに

日々神化、変化している私がいた♡


マーシフルを受けると決めた時から

始まっているとはこの事だ🥹💞



私がマーシフルを受けていて

意識してたことはただ1つ



\ちかちゃんをマーシフルを信じていれば絶対大丈夫/


私に自信がなかったから

ちかちゃんの世界を全力で信じた♥️


だって、私が生きたい世界を

ちかちゃんは作っていてそこにいるから!!!



信じてみればいいんだよーーーー‼️


信じた先の4ヶ月後のManaは

こちらのYouTubeで語ってます🍀*゜



宍戸慈×Manaコラボライブ









今、迷ってる人

これから

幸せで豊かな世界にいきたい人


マインドを学びたい人



サポートするのでメッセージ待ってる♥️


公式LINEに登録後

◽︎『Day1 受けたい』

◽︎『マーシフルの相談したい』

とメッセージください😊


日程調整します♬



Manaと話してみる