Manaのサービス一覧は

こちらから

イベント開催中🎪





私らしく生きると決めて

華やかにスタートした自分ビジネスから3年


上手くいかない現実に不満を募らせる





もう一度、

私は私のままで稼ぐを諦めない。

と決めて出会ったのが



宍戸慈ちかちゃん




ちかちゃんに出会って半年

マーシフルマインド養成講座で学んだ4ヶ月



ビジネス始める前に

大切なこと


それはマインド

土台を作ることだった。





自分責め・自己卑下・自己価値の低い私が

いる世界から


自分を慈しみ・愛する世界に変わった。



その経験を姫マインド覚醒講座で

お伝えしていきます。


綺麗に華やかに

開華させましょう



過去の私。


●自分満たすことは

欲しいものをただ買えばいい

食べたいものをただ食べればいい

やりたいと思ったことをただやればいい

そう思っていた。


●自分を大切にするということは

嫌こと、やりたくないことを

意地でもやらない。

自分の身を必死に自分一人で守ること

と思っていた。

 

 

●誰かに頼ること、甘えることは迷惑を掛けていると思っていた。



 

 

●何かを成し遂げていない私は

何も出来ない私には価値がないと

思い込んでいた。

 

 

 


私はこの環境で我慢しないと

いけない。

 


 

・人から愛されていない

・私には何もない

・お金もない

・才能ものない

・人にばかり頼って自立しない

 

ないないモード

 

 

そのモードにしていたのは

紛れもなく、

 

自分だと気づいた。

 

 

 

自分から

『本当は憧れる世界』

『やりたいこと』

はあるのに、結婚して子育てするから

時間がないから・大変だから

扶養の範囲でしか働けないから

無理だと思っていた。

私には何もないから。

 

 

 

生きたい世界の人達を

憧れるだけ。

 

そして、ヤケになるだけだった。

 

 

 

そして、出会ったのが

 

女神 宍戸 慈(ちか)ちゃん

Merciful ®の創業者

 

 

 

 

【自分を満たして豊かな世界を創造】

マーシフルマインド

自分を慈しみ

自分を満たす世界🌏

 

 

 

 

 

 

 

変わる・変わりたいと動き出しているとき

ふっとインスタの画面に移り込んだイベント

 

3時間 7万円の グルコン

に申し込んだ。

 

意を決して

家族に内緒で申し込んだ

 

 

食べたことない、食事

高層階での景色。

 

 

ちかちゃんという人柄を浴び

周りには

『自分のやりたいことで稼ぐ』人達が

溢れている。

 

 

あれ…

なんか、

やさぐれてる自分なんだったの?

 

そう思った😂


今までになかった環境に身を置き

たったの3時間で

ガラッと意識が変わった瞬間だった。




 

変わりたい、やりたいなら

行動すればいいじゃん‼️

 

いつか…を夢見てないで

今やれることをやろう。

 

 

 

 

そしてマーシフルマインド養成講座に入り

 

 

 

4ヶ月 

自分の望みを叶えることに

集中した。

 

 

やりたいこと

叶えたいこと

本当の気持ちは?

 

 

 

自分の望だしを習慣にしているうちに

私が本当に在りたい姿に

チューニング(意識を向ける)

がかかる。

 

 

 

 

一生懸命やっていた数々のこと

本当はやりたくなかったんだ😅

 

・本当は甘えて生きたい

・本当はできないことを頑張りたくない

・本当は自由で生きたい

・本当は自分で決めたい!

・本当は言いたいことを素直に言いたい

・本当はそのままの私を好きで在りたい。

 

 

 

 

 

私は一生懸命に取り組んでいることこそ

自分はこれを得たら

大丈夫になるから。

 

 

 

 

 

\価値のない私を補うための行動でしかなかった/

 


 

 

●専業主婦の時も

→子育て・家事や育児を頑張るからこの家に住まわせてもらえる。

 

●お金を貰う時も

→ 一生懸命やるから貰えらる。(働いた分=対価)

働かないとお金は貰えない。

 

 

私は私のままだと

お金を受け取ることも

人から愛されることも

できない

受け取る価値のない姫。

 

 

 

全てが自分の思い込みのもとに

その前提を作り

その現実を創り出していた

この仕組み(ロジック)

マーシフルマインド養成講座で知った。

 

 

 

今までしてきたことが

総まとめの様に答え合わせになった……

 

 

 

そして、

お金についての出来事が

 

私を

姫マインドへ覚醒させた。

 




お金=自分自身

自分とお金は繋がっている。

 

講座を受けて気付いたこと。

 

『稼ぎたい』

それは本当の望みを誤魔化すための

望だった。


勇気をだして

今回はいつもと違う行動をとった。

 

 

 

それが

素直に自分を認め

伝えること。他力を使うこと。

 この行動が

 自分を許可することに

繋がった。

 

今までは

 

何もない自分

人に頼りきっている自分

嫌だったから

変えようと必死だったけど

 

 

 

私は私の好きなところを知り、

人に頼れることも魅力だと知った。

 

 

そして何より

頑張るから得られると思っていたお金が

 

 

頑張りたい・私はやりたい

自分の内側を素直に認めたら

応援されて、愛さているを実感自由を得ることができた。

 

 

 

そのままの

私を応援してくれる人達に

愛されているを体感した💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私なんて…

何かしないと....

 

 

と思っている方がいらしたら

 

 

 

それはただの・・・・・

 

 

おブスちゃん💛

 

 

顔や容姿がブスと言っているわけではなくて

心(以下マインド)のおブスなの

 

 

 

 

マインドを変えていったら

あなたはこれから、この先ずっと

 

全人類から愛される姫になる。

 

 

必要なことは

あなたが1番あなたを愛して

あなたが1番、あなたのありのままの姿を許可すること

 

 

 

さ、うじうじしてないで

さっさと可愛くキレイな姫になりましょう。

 

 

・自分に許可をする

・ありのままの自分で愛されるを体感する

・頭を開いて、胸を開く

 

最幸な4ヵ月のスタートです。


Manaが学んで・経験して・知った

マーシフルマインドを全て詰め込んだ講座です。


  お申し込みはこちから

姫マインドを覚醒させる💖


 

 

  姫マインド覚醒  個別継続コンサル

 詳細

 


 

2週に1度 zoomセッション


 

 
Time&スケジュール
個々に相談して決めます。
最終対面日以外は全てZoom
 
 

 
 

料金

 

◇2名様限定◇
 

 全8回  

通常価格33万⇒20万円

 
◇公式LINEにて24時間メッセージ応対あり
◇前/後 個別コンサル 30分

 

 

  

6ヶ月
姫マインド覚醒👸定着
コース
個別メールサポート付き
 
 
◎通常価格55万円⇒42万円
 

 



 

マーシフルマインド養成講座で得た

マインドのロジックも

お伝えしながら

覚醒していきましょう!

 
 
 
無料相談はこちらから


 
  

 

  姫マインドとは

 


結婚し、家庭に入り

出産をし


育児と家事に専念しているうち

 心(マインド)に蓋をする。



もっと自由にしたい

そんな気持ちはあるものの


可愛い子供、大好きな家族を

ほっといて自由にすることはできるのか?

家は回るのか?


そんな想いから


段々、社会とは離れ

自分は家にいることしかできない。

自分に厳しくなり

自分を卑下する。

 

 

 


自分の価値を 

物事や周りと比較。

あれ、私って

【何も持ってないじゃん】

 

 

マインドは疲弊していく。

 

 

働きたくない。

1人になりたい。

何もしたくない。

 

だけど、

 

【何もできない】を1番許していないのは自分自身。

それがまた辛かった。

 

でもうその縛りは要らない。


 

 

そこに疲れてモヤっとするなら

何かを変えたいと思うなら

 

 

 


あなたがあなたを許可

すれば、今よりも

自由で楽しい日常に

溢れていく。

4ヶ月の姫マインドを覚醒させ


自由と家庭を

2000%楽しめる姫になろう。

 

 

 


こんな方にオススメ

 

・綺麗になりたい人
人に甘えることを許可したい人
・姫のように生きたい人👸
楽しくポジティブに毎日を過ごしたい人 
自己卑下、自分を責めることを本気で辞めたい人
ジャッジを手放し 、自由に生きたい
人生イージーモードで生きたい人
夢を語るのが好きな人
何かやりたいことがある人
幸せで豊かな世界を体感したい方
人とお金に愛されたい方
Manaが気になる!好き💖
 

こんな方には向きません

 

・変わりたくない方

・行動したくない方

・人任せにしたい方

・新しい価値観を受け入れたくない人

・Manaのことが好きではない方

 

 

  無料相談はこちら

 

Manaがどんな人なの?

姫マインドってなに?

日程について聞きたい。

お支払い方法について相談したい方。

 

などなど、なんでも聞かせてください❣️

 

 ここから相談する♡


 

  体験会の動画プレゼント🎁

 

 

無料動画配信中✨️✨️


 

 

  お申し込みはこちらから

 

あなたの勇気必ず輝かせるよ!

 お申し込みお待ちしております。

 

申し込みをする