「ヘビ捕まえたよ🐍」
囚われた 多分アオダイショウさんベビー。
爬虫類好きな私に見せたかったそう。笑
少し観察したあと、逃がしてあげました
数日前には、
姉が私のために畑からアオダイショウの抜け殻を拾ってきてくれて
姉も兄も妹思いですわ
最近のイブさん。
(ファジー1匹と真っ二つにちょん切ったやつ
)
最近食べ終わった後もウロウロしてるから
おとといファジー2匹にチャレンジ!
結構前にファジー2匹あげて吐かれたから
ちょっとビビってますが、
今のところ大丈夫そうです🙆
4月に前職を辞めて
5月に再就職して
6月に一人暮らしから実家に舞い戻り
環境が変わりまくりです
前の会社辞めてから色々気づいて後悔してみたり、実家戻ってきたばっかだけどすでに出て行きたかったり、年齢的に焦ってみたり・・でもまだまだ遊びたい気持ちもあるし・・色々な面で人生に悩んでいます・・・_(┐「ε:)_



