ベルツノ.レオパ.コーン飼育日記 -3ページ目

ベルツノ.レオパ.コーン飼育日記

誕生日不明 ベルツノの大魔王♀
2013生 レオパのミント♂
15/07/09生 レオパのぷーさん♀
16/09/03生 コーンスネークのイブ♂
飼育日記です。気軽にコメント、読者登録頂けると嬉しいです。

今朝起きたら兄からLINEが。

「ヘビ捕まえたよ🐍」
{9B84D962-8A22-4725-8C3E-24F8645D8239}

カブトムシ用の空の虫カゴに
囚われた 多分アオダイショウさんベビー。


爬虫類好きな私に見せたかったそう。笑

少し観察したあと、逃がしてあげました照れ




数日前には、
姉が私のために畑からアオダイショウの抜け殻を拾ってきてくれて

{1ED3CD03-A2C8-42C1-B003-5CD6542187B7}

玄関の雪だるまさんにそっと置いてありました。笑

姉も兄も妹思いですわニヤリ










最近のイブさん。

{28DC5317-349B-47AB-9763-890975A952D4}

{EC8689D2-2F37-4E4B-BD29-CE186215CE86}

ファジー1.5匹あげてます!
(ファジー1匹と真っ二つにちょん切ったやつ注意)

最近食べ終わった後もウロウロしてるから
おとといファジー2匹にチャレンジ!

結構前にファジー2匹あげて吐かれたから
ちょっとビビってますが、
今のところ大丈夫そうです🙆















4月に前職を辞めて
5月に再就職して
6月に一人暮らしから実家に舞い戻り
環境が変わりまくりですチーン


前の会社辞めてから色々気づいて後悔してみたり、実家戻ってきたばっかだけどすでに出て行きたかったり、年齢的に焦ってみたり・・でもまだまだ遊びたい気持ちもあるし・・色々な面で人生に悩んでいます・・・_(┐「ε:)_