たまにしか更新しませんが、
イイネしてくださる方ありがとうございます
8月いっぱいで仕事をやめて只今ニート中です
はやく仕事に就かないとと思う反面、焦って適当なところ入って失敗したくないと思う気持ちもあります
(それで前職は3ヶ月で辞めたw)
4年近く続けた会社に戻りたい
!!!!
まあそんなは話はさておき、、
イブたん
に
二回連続でタッパーに
されてますww
されてますwwトイレに流せてわたし的に処理は楽チンだけど・・そこは水飲み場ですよ・・・
久しぶりに体重測定しました
112.2g!
いつの間にか100g超えてるwww
最後に測ったのが4/24で48.2gでした
!
チビちゃんの頃は、ハンドリングしようとお腹の下に手を入れようとするとあたふたしてたけど
ここ最近はおとなしいです
噛まないし威嚇もしないし優秀な子
もう秋になってきて朝夜は冷えてきたので
爬虫類マンションのヒーターをONにしました!
まだ大丈夫だろうと思ってヒーターつけていなかった2週間くらい前、イブたんが吐き戻していました。。
室温は朝起きた時点で23、24℃くらいだったかな?
多分、温度のせいだと思い
そこからパネヒと暖突はONにしてあります。
今のところ、27〜28℃前後を保てるようにしてます。
で、先程無事ファジー2匹分の
がタッパーにされておりました。w
がタッパーにされておりました。wとりあえず一安心です。。
コーンスネークってベルツノとレオパより繊細だと思ってます。なので一番気にかけて飼育してます。
ベルツノ飼育3年以上、レオパ飼育2年以上ですが
吐き戻し・拒食(レオパは春〜初夏まで食いつき悪いけど)はないです
繊細な子をどのように育てていくかも飼育の楽しみですね
!

