アオダイショウさんこんばんは。今日実家で種まきのお手伝い中に・・外のトイレで・・アオダイショウ見つけました!!しかも大きめ!!母は蛇が大嫌いで大騒ぎヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3爬虫類に慣れている私が出動!さすがに野良蛇ちゃんは怖いっす。笑シッポぷるぷるしてめっちゃ威嚇してきたし。日焼け対策バッチリな私とツーショット。噛まれたくないからカチカチ?トング?で優しくはさんで家の敷地外に逃がしました~力がかなり強かった(°_°)アパートに連れてっちゃおうかなって言ったら、絶対やめてと、母が言うので断念(´・_・`)笑