爬虫類空間さん。 | ベルツノ.レオパ.コーン飼育日記

ベルツノ.レオパ.コーン飼育日記

誕生日不明 ベルツノの大魔王♀
2013生 レオパのミント♂
15/07/09生 レオパのぷーさん♀
16/09/03生 コーンスネークのイブ♂
飼育日記です。気軽にコメント、読者登録頂けると嬉しいです。

こんばんは。

昨日は久しぶりに都内へお出かけして
蟹食べ放題ご馳走になりましたっ。

毎度の如く、腹痛の嵐(*_*)ぎゅるる~

過敏性腸症候群どうにかならないですかね…泣




まあそれはさて置き、
中野にある爬虫類空間さんに行ってきました。

フトアゴ、コーンスネーク、レオパを触らせてもらえて感動感激でした!

店員のお姉さんと爬虫類トークできて嬉しかった(*^^*)

グラブパイの匂いにフトアゴちゃんが待ちきれない様子で
何度もお姉さんの手の方に近づこうとしててすごくすごく可愛かった(T_T)!!


そのあとは、中野の爬虫類倶楽部に初めてお邪魔しました。

たくさんの爬虫類さん達が居ました!
そして爬虫類空間にいたお客さんと遭遇して、
あっどうも。笑  みたいな感じに…(^o^)




帰宅して、
我が家の可愛い子ちゃん達と戯れ&餌タイム
{8FD68471-9C3F-4F4C-A5E5-3F4D1133B30F:01}

{533F4A41-3A4B-4390-965E-A224CD3247BC:01}


かわいいヽ(;▽;)ノ笑