SHINPがんばる お誕生日 おめでとうケーキびつくり byaimo


ライブで 一緒にお祝いしたかったなムププ


ソロ 初お披露目キラキラ 初ライブキラキラ

大成功で 盛り上がるはずドラの手びつくり byaimo

気愛ハート 送るからねーーーびつくり byaimo


鍛え抜かれた筋肉が力持ち

SHINPの気合や頑張りを証明してるねふっ


かなりかなり頑張ったんだろうな~~~>w<


また 「マッスルアタックがんばる」に会えるチャンス

待ってるからねーお願い




来週は、

14日(火)は、 「帰ってきたDAIGO☆STARDUST」 FC先行 当選当落発表日

16日(木)は、 ヴァンガードイベント 当選当落発表日

18日(土)は、 「帰ってゆくDAIGO☆STARDUST」モバイル先行 当選当落発表日



・・・・ドキドキドキあせる・・・・・

・・・・私の心臓もつかしら~~~チーン


みんな落ちたらどーん 落ち込みハンパないな・・・あんぐりえ・・・


今月は ちかれた困るDASH!・・・て、まだ11日ぢゃんビックリ

5月病かしらぁうむー