DAIGO MOBILE 発足記念 FAN MEETING
DAIGO'S BIRTHDAY PARTY 35
♥アラフォーでもDAI好き♥

2013年4月8日(月)
会場:Zepp DiverCity Tokyo
開場18:00/開演19:00



行ってきましたはーと


ファンミとしては今までで一番楽しかったかも(・∀・)


ファンミって、質問コーナーしてからの~抽選だったりだけど

今回は半分以上アコースティックライブだったもんね音符


司会者さんと進行するより 仲良しさんと一緒にいる方がDAIGOも私たちも楽しいしウキャキャ

今回司会のナカダイゴさんも楽しかったぁ音符

DAI安の時と違ってすごい二人 話も噛み合ってるし、

ナカダイゴさん、うまくDAIGOの言うことひろったり、お話上手拍手♪


二人で白い衣装で

DAIGO「なんかのユニットみたいだね。」って。

ナカダイゴ「いえいえ全然違いますよあせるこの衣装WISH4Uのマネしてスタッフさんがつくってくれたんですが、こことか(肩)厚紙ですからねあせる


LOVE DAIGO ★ LOVE BREAKERZ-IMG_1220.JPG

ステージには 大きなバースディケーキケーキ

パカッと開いてDAIGOが「Happy Birthday to me~カラオケ」と歌いながら登場しました>w<

・・・私・・・このケーキにかいてある「DAIGO」の文字が光るたびに

なんか「DAISO(ダイソー)」に読めて仕方なくて笑あせる・・・すいませんチーン


最初にスクリーンでながされた映画生い立ちの写真は初お披露目のものもたくさんキラキラ



ライブでは最初の曲は、ななななんと~ビックリ

音符I wish


音符黒い薔薇のかほり

大人バージョン よかったなぁ~ウキャキャ

会場めちゃめちゃウケてました笑

DAIGOも「こんなにウケるなんて。今日曲の順番間違えたかも・・・」


スターダスト時代お世話になってたダッチさんの「ああハートぃっぱぃ」のコーラスも良かったぁ~ウキャキャ

これからソロ活動するDAIGOのサポートとして、ダッチさんと会う機会も増えるかなビックリ

スターダスト時代のブログでよく拝見してたダッチさん。

実際にお会い出来て嬉しかったですキラキラ


つづいてスターダスト時代の

音符さくらの樹の下で


音符常套句

FC旅行や DAIGO Pでも歌ってくれて。

やっぱり~「キミは どはてな5!」って やってくれました笑


リクエスト一番多かった

音符イエス

歌う前に「言っておきますがアニキのような声はでません。最初に言っておきます(m;_ _)m

キー2こ下げチョキ



他にはスターダスト時代に あまりにデニーズのアイスティーが大好きで作っちゃった曲

音符アイスティーのうた

CD化されてない「アイスティーのうた」を

しかもこの瞬間に歌ったのはめちゃめちゃびっくり

なぜこの選曲ビックリ

やっぱりダッチさんがいたからかなえへ



DAIGO自己満の「アラフォーメドレー」カラオケ

「知らない人もいると思うけど~」って、年が近いので大丈夫 私も共感キラキラ


音符愛は勝つ

音符ラブスト-リーは突然に

音符ガラスの十代

音符君がいるだけで

音符TRUE LOVE

なぜか途中から 桑田さんになってた笑


音符レイニーブルー

音符とんぼ

音符世界中の誰よりきっと

音符LA・LA・LA LOVE SONG

音符SAY YES




LOVE DAIGO ★ LOVE BREAKERZ-IMG_6045.jpg

途中 ナオくんが サプライズでケーキ運んできてケーキ

「昨日あったじゃんっビックリ」って。


お約束のケーキ食べてハートでは、鼻の穴にまでクリームがつくハプニング。笑

ナオくんがふきふきしてくれて、その時のニコニコDAIGOがかわいいったら~ハート


そしてナオくん、お手紙預かってきましたとお母様からのお手紙を代読。手紙

カミカミのナオくんも、 あったかいけど楽しいお手紙も、本当に良かったキラキラ


末っ子でみんなにかわいがられてたはずなのに、あなたはどうしてそんなに寂しがり屋なのですか?


中学時代・・・あまり記憶にありません。


末っ子は一緒に過ごす時間が短いとよく言われますが

一緒に居る時間が思ったより長いのでビックリしています。



本当にこのお母様にこのご家庭があってこんな素晴らしい人がここにいるんだな

・・・と痛感ムププ

私も息子のために そんな母で そんな家庭を築きたい桜




音符Feather

ずっとDAIGOの後ろにオブジェと化して置かれてたギター。

DAIGO「アキさまに DAIGOくんは、ホント弾かない方がいいと思う・・・って言われたんだけどね。

今日は内緒でこっそり弾いちゃいまぁ~すハート


終わったあと「ギターソロ、ずっと下向いて指見てんのも珍しいでしょ笑



音符SUPER JOY

聞けて嬉しーーーームププ

でも歌詞がグタグタ笑

7月12日にはがんばろうねぇえへ


最後DAIGOが帰って またスクリーンがおりてきてビックリ

「うわぁ~あせるきたぁあせるまたこのやり方あせる」なんて思ったら


このあと22時から 7月12日のモバイル先行予約開始!!!

・・・と

7月中旬 DAIGOデビューシングル発売


と告知がっビックリ


そうかぁーDAIGO名義ではデビューシングルなんだねぇCD

しかも『伝説のスペイシー・○○復活かも!?』・・・ってビックリ

・・・ハ鼻血・・・・ハ・・・・鼻血ハグ・・・鼻血ハグですかっっっビックリ

・・・ど~せーaya 三種購入特典 抽選で3名様とかいうんじゃないでしょ~ねぇ顔文字



2時間40分ほどのファンミは終了しました~演劇

twitterでは「長くても2時間かと・・・」って言ってたのにねTwitter

やっぱりサービス精神旺盛のDAIGOだねにへ

帰り際のラブレターバースディカードのプレゼントもとっても嬉しかったですハート



カラオケSHINPのライブまでも1ヶ月きるけど

チケット予約発表されませんねぇ~ふっ


六本木 morph-tokyoのMAXキャパは300だと。

先行抽選はないよねぇ~スカル

1箇所でこのキャパかぁ~行ける気がしないえ・・・



明日12日は、息子の誕生日ケーキ

10歳ですパチパチ

10代突入すげ~

半成人ビックリ

なんだかとっても特別な気がしますキラキラ