息子、1週間の入院から

一昨日無事に 退院しました病院


この手術、入院では 息子の成長を感じて

この子はこんなに強くて頑張れるんだと 感心しました。


リハビリも頑張って すでに松葉杖なしで歩けるようににへ

まだまだ完全に膝が曲がらないので階段などが大変なのですが。


そんな中

DAIGOの誕生日まで あと3日なんですねあんぐりビックリ


息子が退院したてで 母に息子を見てもらうのは気が引けて汗

バースディパーティ行くのをほとんど諦めてましたが、

この調子なら手もかからないのでお願いして行けそう・・・

当たればだけど。


二日前に当落発表はホントぎりぎりだなぁどーん・・・土日だしショック

そのうえ チケット発券しなきゃなんてDASH!

ローソン近所じゃないしショック


ケーキバースディパーティグッズケーキ



LOVE DAIGO ★ LOVE BREAKERZ-IMG_1195.png
今回 サイリウム使っていいんですね~ビックリ
買おうか悩みちうのDAIGO TTシャツLOVE DAIGO ★ LOVE BREAKERZ-IMG_4082.png

LOVE DAIGO ★ LOVE BREAKERZ-IMG_6003.png
復活 パンダくまぱんだちゃんハートタオル
LOVE DAIGO ★ LOVE BREAKERZ-IMG_5856.png
カチューシャ
LOVE DAIGO ★ LOVE BREAKERZ-IMG_5129.png
バック






今さっき パソコンFCサイトのスタッフブログで知りました。ビックリ

AKI様のチケット代って 振込用紙送られないんですねガビーンびつくり byaimo

締切8日までってーーーあせる

間に合ってよかったぁ・・・チーン

スタッフさん教えてくれてよかったぁ・・・このまま気づかずにいたよあせる

最近PCも まともに見れなかったから・・・どーん


でも、DAIGOバースディパーティのDAIGOへの質問はすでに締め切っちゃったよ~

送りたかったぁ・・・苦笑



バースディパーティは結局詳細はナゾだけど

質問募集したり、カバーしてほしい曲募集したり・・・ファンミみたいな感じかなビックリ

カバーかぁ・・・と思ったけどきっとサプライズな発表もするよね?

レコーディングしてたし、曲作り頑張ってるみたいだし、シングルかアルバム発売あるかなビックリ