7月の映画(気の流れに乗った作品です) | 【大阪】タロットと気学で開運!!幸せを引き寄せるお手伝い

【大阪】タロットと気学で開運!!幸せを引き寄せるお手伝い

堺筋本町でタロットと九星気学風水の鑑定をしております。
モヤモヤしている時は、タロットを使って本当のことを見てみませんか?
なんだか不調だな~、運が悪いなあ~と感じている時は、気の流れを利用しませんか?
悩み解決と開運って、同時にできるんです♪

こんにちは
気学アドバイザー、森下侑佳里ですニコニコ


台風一過、皆さん影響はなかった
でしょうか?

今日は三合参りと
映画を見に行ってきました音譜





~アリスのままで~

50歳の言語学者が
若年性アルツハイマーを発症し、
知的さがより拍車をかける、
将来への不安と葛藤する姿と
その家族の様子が描かれています目

涙活(るいかつ)まではいかないけど、
じんわり感動する作品でしたチョコ


アルツハイマーは、一白水星の象意で
三碧木星には、若者や言語という
意味がありますひらめき電球

今年は三碧木星の年で、その本拠地には
一白水星が乗っていますビックリマーク

言語(三碧)学者が、若年性(三碧)
アルツハイマー(一白)を発症する、
今年の気の流れに乗ったテーマですねキラキラ

流行るはずですにひひ
塩(一白)レモン(三碧)も同じですね。

そして、主演のジュリアン・ムーアは
5度目のノミネートでオスカー初受賞クラッカー

星を調べてみると、
本命が四緑で傾斜が一白でした!!

発展する三碧の上に傾斜が乗り
結果が出る六白の上に本命が乗って
大三合が光を照らしていますキラキラ

まるで、生まれた時から今年の受賞が
決まっていたかのような、巡り合わせラブラブ!

もちろん、本人の努力も必要ですが
タイミングや関わるもの、
気の流れに乗った方が効率的ですロケット


さて、来年、二黒土星の年は
何が流行るのでしょう~
商品開発などにも使えますねひらめき電球
今から準備を始めませんか?

鑑定メニュー