こんばんは!
今日は少しプライベートな記事を。

産前に夫婦でゆっくり旅行に行っておきたいなぁと思い、かといって遠出はこわいので近場の淡路島へプチ旅行に行ってきました♪

先週の健診で、体重が増えすぎだと産婦人科の先生に怒られてしまって、今週から食べたものを全部メモして食事に気を付けているのですが、旅行中ばかりは美味しいものたくさん食べてしまいました(^^;
食べ物ばかりですが、記録として書きたいと思います(^^)

1日目のお昼は希凛さんのお寿司を♡
いつもは淡路島でお寿司を食べるときは林屋さんに行くのですが、今回はお店を変えてみました!
カウンターから見える景色も素敵でスタイリッシュなお店です。
ネタはもちろんのこと、シャリもめちゃくちゃ絶品でした!赤酢を使ったシャリのようです!
かなりお気に入りのお店になりました!本当に美味しかったです♡.*゜

お宿はヴィラ楽園ホテルニューアワジにしました。
広々としたお部屋、テラスから見える絶景、綺麗な空気、美味しい部屋食、すべてパーフェクトでした♪
大きなお腹で一人で大浴場に行くのが勇気がなく、主人にお願いして露天風呂がついているお部屋にしてもらいました。
何度も好きなときに温泉に入れてすごく良かった♪

部屋食はお腹がはちきれそうになるくらいボリュームがあって、でもどれも美味しくいただきました♪

朝食もゆっくりお部屋で。早起きして温泉も入って穏やかな朝でした(^^)

お昼はsafsafの淡路島バーガー♡
今までに淡路島で色々ハンバーガーを食べましたが、私はここのが一番好きです(^^)
食べ過ぎたので夜は茹でた空豆と卵焼きだけにしました(^^;
そしたらなんと、増えると思っていた体重が変わってなかった!むしろちょっとだけ減ってました♪
ということで全てが大満足な旅行になりました!
おしまーい!
出産まで体重管理頑張ります♪