沖縄旅行に向けて、ネイルをキレイにしてもらってきました(♡˙︶˙♡)
夏っぽい感じにしていただきました♪♪
じゃーん!!



グラデーションの色の組み合わせ、ストーンの色使い、シェルのスタッズ♡全てが私のツボです♡
そしてストーンがのっていない指は、たくさん好きな色を組み合わせて念願のドロップアートをしてもらいました!模様が可愛いー♡♡

サロンはchaya nailさん♡今までたくさん色んなネイルサロンに行ったけど、ここのネイリストさんはかなり上手でいつも思い通りの仕上がりになるのでお気に入りです♪
サンプルのデザインも斬新なものが多くてすごく勉強になります♡

沖縄への準備万端です( • ̀ω•́  )✧