可愛いBAGの白磁♡
レオパード柄の転写紙で更に可愛く変身しました(๑´`๑)♡



実は、単色転写紙とレオパードを重ね焼きしたときに少し失敗してしまったのですが修正してもう一度焼成したらキレイに出来上がりました
(^-^;
失敗したら次はこうしよう!と色々学ぶことが多いですね!

そして、ついにミラーレス一眼をGetしました♪どのカメラにするかかなり迷い、電気やさんで店員さんにかなり詳しく説明してもらいました!好奇心旺盛な私は次から次へと色んな質問をしまくり、滞在時間約3時間!!笑
我ながらややこしい客だったと思います(^-^;

最後はNikonで撮った写真の鮮やかさに心惹かれてNikonに決めました♪♪使ってみてまだ数日だけど大満足(♡˙︶˙♡)
無駄に家で写真撮りまくり練習しています!
ちなみにこの作品も新しいカメラで撮影してみました♡どうかなぁー??
私としては、背景をもう少しぼかしたら良かったかなと思って反省中ですー(´・_・`)