今日は同期のゆいちゃんを誘ってポーセラーツ♡また1人ポーセラーツの世界へ連れ込んでしまいました(๑ºั╰╯ºั๑)
ゆいちゃんポーセラーツ初めてだったけど、すごく楽しんでくれて私も嬉しかった♪♪

私は金液の使い方を学んでから描きかけのブーケの続きをしました!

これは前回までの状態。
今日はマーガレットに影を入れていきました(*^^*)
次回は周りに盛りを入れていきます!

ポーセラーツ後はOsteria Giuliaでディナー(*˘︶˘*).。.:*♡







あー美味しかったー♡♡
でもボリュームがあって食べきれなかった(^-^;

家に帰ってからもポーセラーツしてて、きづいたら夜中の2時前∑(ºロºlll)
作品が4つ完成しました♪
焼き上がったら写真アップします(๑́•∀•๑̀)ฅ