昨日ドライブがてら四国へうどん巡りに行ってきました!
雨が降ったり晴れたりと変なお天気でしたが、最近あまり遠出してなかったのでとても楽しめました╰(*´︶`*)╯♡
色んな種類のうどんが食べたかったので、全部小サイズにしたけど小サイズでもボリュームがあり食べきれず…(^-^;

まずは山下うどんでかけうどん♡


続いて長田で釜あげうどん♡


最後は手打ち十段バカ一代の釜玉うどん♡


全て相方くんチョイスのお店♡
麺がもちもちで全部美味しかった!!ご馳走さまでした♪

夜はいつも行きつけのカフェで夜カフェ(*^^*) ╰(*´︶`*)╯♡
そして最後に大好きなソフトクリームを食べました!食べてばっかりの旅でした╰(*´︶`*)╯♡