昨日FILERの愛先生とヘレンドのマスターぺインターさんの実演を見に行ってきました!!
さすがの筆使いでスラスラッと描かれていました (*˘︶˘*).。.:*♡

こんなに綺麗な作品をスラスラ描けるなんてほんとに憧れます♡
見ているだけで楽しそうで自分も描きたくなってしまいました(^-^;

実演を見た後はポーセラーツのレッスン♪
描きかけのブーケの続きです。影を入れて今2度目の焼成中!集中しすぎて疲れたけど楽しい時間でした♡

あと!自分がポーセラーツ教室を開く時の教室の名前を決めました!!(^-^)v
「Avec Amour(アヴェカムール)」です♡

愛を込めるという意味を持つこの言葉。私が作品を作るときにいつも念頭に置いている言葉です。
大切な人と一緒に使う作品、プレゼントする作品、自分のために作る作品。作る目的は違っても、いつも妥協することなくたくさんの愛を込めて作品に向き合っていきたいと思います♡