最近のMyファッションブームはデニム地の洋服ハート
お買い物しててもデニム地の可愛い洋服を見たらどうしても欲しくなってしまうんですキラキラ
今年の夏に向けて既に3着も買ってしまいました顔
中でも超お気に入りは一目惚れして買ったNinamewのデニムジャンパースカートワンピース
オフショルダーのフリルトップスとの組み合わせが私のツボハート



下に合わすのはコレ上げ上げ


飾ってるのを見た時は「可愛いかも!?」という感じだったけど、これが着たらめちゃめちゃ可愛いんだなッッはな
やっぱりNinamew大好きですリボン
Ninamewは靴もヘアアクセもすごく可愛いラブリー今期のヘアアクセは2つも買いました音符

他のお店でもデニムのワンピやサロペットをGETして夏の準備万端♪ ブルーあとは痩せるのみですガーン
サロペットは間違えるとスギちゃんチックになるので要注意ですが、工夫して可愛く着こなしたいなーと思いますてへっ!