昨年作ったレオパード柄のカップ&ソーサーとお揃いにしようと思い、デザートプレートを作成キラキラ
焼き上がりましたハート家に釜が来てから毎週何かを焼きたくなりますてへっ!あげあげ

早速カップ&ソーサーと重ねてみたらこんな感じアップ



デザートプレートだけでも可愛い!!


こんな小物入れもハート昨年ポーセラーツを始めてすぐに作った作品ですハート


(小物入れの写真はFILERの愛先生にお借りしました)

親しい友達は知っていると思いますが、私はレオパード柄が大好き!!
でもレオパードって柄の色合いや形によって全然印象が違うから好みじゃないレオパード柄もたくさんあるんですガーン
でもこのレオパードは色合いも形も可愛いし上品で大好きですハート

この間、他の生徒さんが柄の周りの単色転写紙の色を変えて作られていて、それもとても可愛かったなー♪♪

今日も夜からは家で作品作り!
最近土曜日はお昼に出掛けて夜に黙々と家でポーセラーツ音譜の日々ですべーっだ!