昨日仕事中に母からメールがはな
水曜日の人間国宝のよーいドンで我が家が映ったんだってーキラキラととっても嬉しそうな母顔
円ひろしさんがたまたま我が家にコメントされたそうで映ったようです。笑 ご近所さまが教えてくださりましたあひる
ミーハーな私は思わず「ビデオ撮ったらよかったー上げ上げ」と即返信べーっだ!
土日に再放送はビデオを撮ってみます♪多分カットされてそうですが、かすかな希望を持って録画してみよー音符
住宅街で何もないのに何の特集だったんでしょう…不思議だぁぁーちゅ
どうでもいいことですが一瞬テンションが上がった出来事でしたラブリー

最近ポーセラーツの卒業制作の案を考えるため、色んな食器を参考にしていますラブラブ
この食器めーっちゃ可愛いドキドキ