あと1回記念日を迎えたら次からは会ってお祝いできる!
なんか実感わかないけどそうみたい!

贈り物もあと1回(*^^*)
今月はワンピースを送ってあげたドキドキ
4冊目のワンピースだよ!(笑)

本当は昨日Skypeしようと思ってたんだけど実習入っちゃって、今日は向こうが明日テスト何個もあって大変だからできなかったけどlineて少し話したよ(^~^)

残り1ヶ月間はSkypeする時間も向こうでの生活に当てて欲しいからもうSkypeはしないと思う!

本心言えば今までみたいに毎週したいけど、再来月にはいっぱいお話できるんだし、残りでもっとお互い成長できるようにわんわんドキドキ

だから、わたしも4月までがむしゃらに頑張ろう!o(^o^)o

実習もあと5日でおしまい('-'*)(_*)('-'*)(_*)
幼児さんだから試し行動がはんぱなくて跳び蹴りやパンチの毎日だけどちょっとずつ心開いてくれてるのわかるから頑張れるヾ(@^▽^@)ノ

実習が終わったらペットショップでバイト始まって子犬たちのお世話して、シーズン入ってドームも始まって頑張ろ~うグッド!

4月にりょーちゃんと再開したときにがっかりされないように中身をたくさん磨かなきゃ桜

明日からも全力で頑張らなきゃ≧(´▽`)≦










Android携帯からの投稿