今日りょーちゃんとSkypeできたの(●^o^●)
ゆか学校だったからお顔見ながらはできなかったけど幸せだった!

久しぶりに話した!
久しぶりに甘えた♥♥
もう大好きなの!!!

りょーちゃんとSkypeできるなら単位なんていらないし、何もいらないって今は思っちゃうほど幸せな時間なの(*^^*)♥♥♥

りょーちゃん好き好き!
ひなちゃんのことアボカドっていうりょーちゃんも好きだけど(笑)
ゆかは食べ物にたとえるとなーに?って聞くとゆかを食べ物にしたら食べてなくなっちゃうから食べ物にはできないんだよーって言うりょーちゃんが大好き(^-^*)♥♥(笑)

ゆかの我が儘全部受け入れてくれて何でも優しくいいよって言ってくれるりょーちゃんが大好き(`ε´)♥

アメリカ行くの9月20日くらいになりそう(*^o^*)ドキドキドキドキドキドキ

ちょうど野球も試合ないし9月後半でやすいけどまだLAは海入れるから一番いい時期(^з^)-☆

とりあえず今月中にちょっとはアメリカの話出してくれなかったら絶対行かない!って決めてたからよかった~(^-^*)ラブラブ

8月から本格ダイエットだな!
だから8月までは今まで通りで!(笑)


今日お買い物して楽しかった~(●^o^●)
OPIのマニキュア買ったラブラブ
一度塗りでこんな発色いいとかやはりOPIはすてきラブラブ!

あーーー!
りょーちゃん大好きキスマーク





りょーちゃんとアボカドさんと3人で早く遊びたいーっにひひドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



Android携帯からの投稿