欲しいものあるのー
やっぱり買おう!
お金は使うためにあるのだ!
お金を使うために働くのだ!
とりあえずぺったんこ靴は早急にゲットしなくてはならぬ!
トリーバーチの欲しい!
あとはマチのある鞄!
お弁当箱を斜めにしなくても入るマチが私には今必要!

iPodシャッフルにしてたら韓国語流れた(笑)気持ち悪いね(笑)
ニートの仕業だね(笑)

今日で5月終わりとかうそやん!
もう夏じゃん!
夏といえばお祭りに花火大会にプールに海!!!!
あと私の誕生日(^з^)-☆
予定ないからよらしく!(笑)

みんないっぱい花火大会とかお祭りいこーねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ブラックスワンが今無性にみたい!

学校めんど!


ぽっちゃま会いたい~(>_<)





Android携帯からの投稿