帰り道なんだけど電車座れないしょぼん

だけど髪の毛いい色になったドキドキ
神がかっている(笑)


てかね今日一蘭行ったラブラブ!
てか、やっぱりラーメンは
1人の限るねグッド!




替え玉もちょっと残ってるうちに注文していい具合に届くのラブラブ
やはりラーメンはこだてりとんこつで替え玉に締めはライス投入だね(^ー^)


明日りょーちゃん帰ってくるラブラブ!
またSkypeできる(*^_^*)
Skypeてかるだけで喜べるようになったってことはだいぶ慣れたな~つてつくづく実感した(^。^;)

Skypeなんてしゃべれるけど会えないから意味ないって思ってた頃とは大違い(^o^)

だけどねやっぱり悲しいのはね、Skypeって目見てはなせてるように見えるんだけど実際見つめ会えてないんだよ。
りょーちゃんの目みてはなしてもりょーちゃんからは下みてはなしてるふうにしか見えないの。

お互いカメラ見れば目見て話せるけど画面見れないから意味ないの。

それがちょっと悲しいけど、Skypeがあるから乗り越えられてるから開発してくれた人に感謝しなきゃ(笑)

明日ちょっと話せるといいなープンプン






Android携帯からの投稿