今日1個成長した!
離れてるからこそ自分のプライドは捨てなきゃいけないってこと!

絶対連メしない!っていうプライド
がゆかにはあるの。
なんか返事こなくて気にしてるっていうのがばれるのが嫌なの!(笑)
変なプライドでしょ(^。^;)

だけどね、今はお互いが何してるかわからない環境にいるんだかれ、ちょーーーー忙しくて連絡こなくてもこっちがいつも通りならメールしてあげなきゃなんだなって思った!

ゆかはりょーちゃんが忙しいのはたくさん英語お話しできるようになってきて充実して楽しんでるんだから喜んであげなきゃいけないことなんだと思ってるから連絡きてないくらいでこっちも意地はって連絡しないのとか直さなきゃだなって思った!

今、意地とかプライドを守ってることなんて何も意味がないからね!

本当にりょうちゃんがゆかのこと思ってくれてるってことわかったし今日お話しできてよかった(*^_^)
また成長できた(^ー^)ドキドキ

しかも今日りょうちゃんから会いたいって言ってくれたの!
遠距離なってからいつもゆかが会いたい会いたい言っててりょうちゃんがはげましてくれてたんだけど初めてで実際すごいうれしかったニコニコ

だからいっぱい会いたいときにどうすれば乗り越えられるかおしえてあげたのラブラブ!(笑)

今週は顔見てSkypeできないけど、またお話しできたらいいなーっドキドキ

明日はばいとないーっ(^з^)-☆

でも1限。起きれる気しない(笑)






早くりょうちゃんとデートしたいなあラブラブ!ラブラブ

Android携帯からの投稿