昨日はぽっちゃまだったのだドキドキ
ひさしぶりすぎ!!!

もう本当におかしかった!!

なんかあんま覚えてないけど
とりあえずちゃんしーの胸の
大きさと私の胸の大きさが
同等な事実を知り病んだ(笑)

なんかみんなきゅんきゅん
しててうらやましかったハートハート

最後に何故かあさみん登場
しておかしかった!
うちら二次会なのにあさみん
どんどん料理頼みだして頭
狂ってるのかと思った(笑)

ちゃんしーのこと軽く叩いた
つもりがあいつ椅子から落ちて
てまじうけた(笑)

とりあえずうけた!

みんなにりょうちゃんアメリカ
行ってから若返ってかわいく
なったねって誉めてもらったラブラブ!

このまま若返って保育園入りたい。

あー!次1ヶ月後とか遠いから
明日あたり会いたい!!
ぽっちゃま大好きドキドキドキドキドキドキ









Android携帯からの投稿