ブログネタ:はじめて買ったCDは?【投稿でハズレ無しの抽選会に参加できる!】 参加中小1に女子にしては渋いかもしれなかったけど、
サザンの愛の言霊。
確かに香取慎吾くんのドラマの主題歌だったような…
姉が2人いて、たまたまママが3人それぞれに1枚ずつCDを買ってくれる事になって、選んだのがそれ。
まだ9cmのシングルだったな。
ちなみに姉はエルトンジョンのyour song
こちらもドラマ イグアナの娘の主題歌。
2番目の姉はなんだったっけ?
懐かしいなー
ハズレくじ無し!夏のアメブロ大抽選会