はじめて買ったCDは?【投稿でハズレ無しの抽選会に参加できる!】ブログネタ:はじめて買ったCDは?【投稿でハズレ無しの抽選会に参加できる!】 参加中


小1に女子にしては渋いかもしれなかったけど、
サザンの愛の言霊。

確かに香取慎吾くんのドラマの主題歌だったような…


姉が2人いて、たまたまママが3人それぞれに1枚ずつCDを買ってくれる事になって、選んだのがそれ。
まだ9cmのシングルだったな。

ちなみに姉はエルトンジョンのyour song

こちらもドラマ イグアナの娘の主題歌。


2番目の姉はなんだったっけ?


懐かしいなー




懐かしのあの曲も無料で聴き放題♪音楽配信アプリ「AWA」
ハズレくじ無し!夏のアメブロ大抽選会
向き合う、って大変だ。
幸せな事なんだと思ってた。

落ちてる時も向き合いたいって言われた。
最初は嬉しかった。

だけどたまには後ろを向きたい。
逃げたくなるし休みたくなる。

だけど向き合いたい
って言われたらその逆は逃げるしか浮かばなくて。

向き合う事がこんなに辛いし疲れる事だなんて思ってもみなかった。

正直、疲れた…。



家庭もわたしも両方現実として
見れくれてる事は伝わりました。

だけど当たり前に優先順位は家庭。
もちろんそこをおざなりにしたら
こんな関係続けられないって
わかってはいるつもり。

だけど現実逃避がわたし、
っていう存在だった方が
彼も楽だったんじゃないか。

ただの癒し、っていう存在では
なくなってきてる。
って言われて、それでも
ちゃんと向き合ってくれて

でも結局どっちが良いのか
わからなくなって来たりもする。

ちょうど良い場所、って
お互い感情ある人間だから
難しいんだろうな。