☆栗入りパウンドケーキ☆ | ささきのレシピ

ささきのレシピ

ブログの説明を入力します。

栗入りパウンドケーキを作成!!


まだまだ改良の余地ありっ



「甘栗むいちゃいました」っを砕いたのと、まんまのを入れたんだけど、栗はもっと柔らかく煮込んだり?した方がよいみたい



そのままだと栗ちゃん硬いのね〜(笑)



{900AFBB2-7B33-40E3-ADC6-2FE5387389CE}



失敗した割に、みんなに配って食べさせる(笑)



次回リベンジっ!!!!




あっ、あと、低糖質ダイエット辞めたっ!!!(笑)!!!


私の場合、食べちゃダメと言われると食べたくなるっ!!!


そして、太った(笑)




カロリーと食べる時間の調整頑張ります!
もち麦だけは続けるかな(^^)