1分で出来る!簡単ポテサラ風低糖質おからサラダ☆ | ささきのレシピ

ささきのレシピ

ブログの説明を入力します。

今回もおからを使ったレシピ♬

ポテトサラダ風おからサラダっ✌️
ささき家の普段のポテサラにはシーチキンが入っていて、あんまり他の野菜類を入れませーん。

なので、非常〜にシンプル!
もっと具沢山にして野菜をいっぱい摂れるように、みなさま工夫してみて下さい(^^)

今回のレシピは単純にジャガイモをおからに置き換えるだけ〜☆
あとは、いつもと全く同じ味付けで♡


{F3BE1EB6-87F4-4B23-BC0F-59315E782AFE}

皿も白いから、全部真っ白(笑)

【材料】
・おから   100g
・シーチキン   1缶
・塩&コショウ
・マヨネーズ

ぜーんぶ混ぜて終わりっ!!
ジャガイモを蒸かしたり、マッシュしたりする手間が無くなって、本当に楽チン!!!

私、おからはあんまり好んで食べてこなかったので、100%おからで大丈夫か若干心配だったけど、これがイケるっ♡

低糖質ダイエットのおかげで、おからのレシピが増えてラッキー(*´艸`)

おからは、栄養価も高くて低カロリーで、なんと言っても安い!!

これからも、おからレシピ模索してみます!