4日目は朝一の飛行機で那覇に移動です!




空港ではゲンキクールのシェイクを買いました!

今回の旅でも毎日のようにシェイク🥤笑


朝ごはんにミルミルでハンバーガー🍔

初めて食べましたが、ボリューミー!!そしてなぜか懐かしい味が❤️(給食にでたハンバーガーの味!)

そあとは石垣牛のおにぎりも買って、機内で食べているうちにあっという間に那覇空港に到着です!


那覇空港ではグッドスピードレンタカーを予約してました!手荷物を受け取り送迎場所に行くと一組だけ待っている人がいて、その家族と乗り合いでお店へ。

空港から5分くらい?かな。タイムズとかオリックスレンタカーだとバスになる人数も多いので店舗で待つ時間もあるけど、その点は早く車を貸してもらえたかな??ただ色々追加で補償を申し込む説明がちょっとしつこかったかなー。。。


とまぁ色々でしたが、無事にデリカをレンタルできて、名護を目指します!!


毎回立ち寄る道の駅許田!

ここの海は離島に負けないくらいの綺麗さ!本当に青々してていつも癒される❤️


そしてこの日はカヌチャリゾートへ泊まります!

12月だけど、短パンでいられる暖かさ✨


こちらはみんなでYouTube鑑賞中笑 


ママは外を眺めながらビール🍺


長男は外のジャグジーで1人お風呂🛀


みんなそれぞれの時間を楽しみました😊


そして夜ご飯❤️

盛り付けセンスなさすぎですが、味はめちゃめちゃ美味しかったです✨種類も豊富で何よりおいしい🤤デザートもいっぱいありました!


この日は12/26。カヌチャイルミというイベント中でした!Yahooトラベルから予約をしましたが、レンタルカートもついていたので、カートに乗って夜のお散歩へ出かけました😊






広い敷地内の至る所にイルミネーションがあり、とっても綺麗✨わざわざイルミネーションをみるために外来からもお客さんが結構きているようでした!(みる価値あり!)


いよいよ明日は帰宅日です。。。