ちょうど泊まったのはクリスマスの時期、星野リゾートにはヤマネコサンタがいました‼︎

結構おっきくてリアルなヤマネコ笑


チビはちょっとビビってました笑



ヤマネコサンタは飴を配ってくれてクリスマスの良い思い出✨


ホテル敷地内のジャングルにはペットボトルで作られたクリスマスツリー🌲もありました!

すごくキレイ🤩

海に流れ着いたゴミのペットボトルで作ったクリスマスツリーらしいです!


めちゃめちゃ綺麗🤩

だけど、、こんなにゴミが落ちてるのか…綺麗な海を汚してはいけないなーという思いにもなりました‼︎


そして、一番楽しみにしてたナイトツアー‼︎


チビ以外の子供ら3人と私だけ参戦🙋








ムラサキオカヤドカリというピンクのヤドカリ🐚がいました!!

ヤシガニにも会えるかな??と期待してましたが、この日は会えず…😂



でも、みんなで普段なら出かけない時間に懐中電灯を持って夜の探検!

これだけでワクワクドキドキ💓

お化けいるかな??とか子供らは行くだけで楽しかったみたいです🤣