2023.12.23〜12.27 4泊5日

今回泊まったのは…

星野リゾート西表島2泊

フサキリゾート1泊

カヌチャベイリゾート1泊



メンバー

大人3人(パパ、義理ママ、私)

子供4人(長男9.次男8.チビ♀2歳➕姪っ子♀7歳)


なんと大人より子供の方が多い!!

ワイワイガヤガヤの旅行になりました✈️



今回旅行を計画したのは、夏の旅行から帰ってきたわずか1ヶ月後…笑 8月末に発売したスカイマークのセールで、安い飛行機のチケットをGET!したことから始まりました!!


冬の北海道か、あったかい沖縄か…悩みまくって沖縄‼︎なぜならシーズンがズレてるのでホテルも飛行機も安く普段なら高いホテルに泊まれるから‼︎



JALの羽田→石垣の直行便が8月の時点で

大人1人¥15500!!

行きは直行便で。

帰りは石垣→那覇 一泊して那覇→羽田にしました



出発です。

朝一の飛行機だったので家を出たのは朝4時!笑

無事に羽田の駐車場にも止められ、6時を待っておにぎりやら買い込み飛行機へ!!

一番最初に並んだら一番に飛行機に搭乗!








ワクワクのチビ❤️


石垣島まで騒がずひたすら食べて乗り切ってくれました笑