竹富島の朝は静かです☀️

心配していた台風🌀は風は強いもののまだ大丈夫そう!八重山観光フェリーのHPにも無事に石垣行きのフェリーも出航するとの記載!!


朝から露天風呂に入り空を見つめながら、あまりにも竹富島が良すぎて延泊でもよかったなーと😂


そのあとは

素敵な朝食をいただきました✨






旅行中不足しがちな野菜もいっぱい🥦

かぼちゃのスープがめちゃくちゃ美味しい🤤

パンも何種類も出していただいて、食べ放題、焼き放題❤️

そしてなによりフルーツが盛りだくさん‼︎

飾りのお花は近くに咲いていたお花をつんで盛り付けてくれたそうです✨ 本当なにから何まで素敵すぎる❤️いっぱいすぎて食べきれなかったのが心残りです🙇‍♀️



そのあとは最後のチャリ散歩に🚲







竹富島の小学校前で記念撮影🏫

まだ観光客の少ない時間で、家の前を掃除しているおじぃやおばぁに挨拶しながらお散歩しました。


そして最後は宿の前で記念撮影






オーナーさんいっぱい写真を撮ってくれました😊


その後はフェリー乗り場まで送ってくれ、竹富島から石垣島へ移動です🏝️


またきたいなー竹富島🏝️