早めの夜ご飯を食べたら再びチャリで出発‼︎


目指すは西桟橋!!


日の入りに合わせてひたすらこぎます!!


無事に西桟橋に到着!なんとみれました!!        夕日ー❤️





今まで何度も起きないに来てるけど海に沈む夕日を見たのは初めて✨

台風来てるにも関わらず、

    めっちゃ綺麗に見えました!!


パパはこれがずーっと見たかったらしい…笑






その後は真っ暗になる前に再びチャリを走らせます!!



観光客のいなくなった竹富島。

静かな時間が流れてました♪

全然人がいない笑









そして部屋に帰ると縁側に花火セットが‼︎

本当に子連れに優しいお宿です❤️


今日もいっぱい遊びました爆笑

子供ら3人畳に布団を引いたらぐっすりでした💤



この旅もいよいよ折り返し!

明日は石垣に戻ってプールをするぞー‼︎