3日目はいよいよ はいむるぶし にいきます!


その前にこのホテルにした一番のポイント!

豪華な朝ごはん‼️



新鮮なお刺身を好きなだけ入れて海鮮丼❤️

ローストビーフもめちゃめちゃ美味しい‼️

食べすぎました。。。


ホテルから離島ターミナルまでは徒歩で10分くらい??子供抱っこしながら夏の石垣はちょっときつかったけど、綺麗な海にテンションが上がります音符


一旦はいむるぶしのデスクに荷物を預けてフェリーの時間までお散歩しました。

暑すぎて10分ほどで戻ってきました笑








離島ターミナルに戻って預けていた荷物を受け取りました。はいむるぶしのデスクでは冷たいさんぴんちゃ(ペットボトル)を人数分いただけました❤️

暑い中歩いてきた我々には嬉しいプレゼント🎁


そしてマリヤシェイクを飲んだら出航です!!



海が綺麗すぎて感動🥺


ガラス越しでもこの綺麗さ🤩


そして小浜島に到着です!!

待ってくれていたホテルのバスに乗り




到着!!

この日は島のお祭りがあったようで、島民以外はホテル外に出ては行けないという日でした。


ホテルを満喫しようと思っている我々には全く持って問題なし!


ホテルで荷物を預けて

更衣室で水着に着替えたら宿泊特典でついてきたカートを借りたらいざ海へ‼︎






海はまるで海外のような色🩵



浮き輪もマリンシューズも借りられてパラソルの下のサマーベッドでのんびりしながらターミナルで買ったお弁当を食べました♪


優雅な時間✨でした