2日目の朝


みんなというか、チビは安定の保育園時間で😅

朝6時半起床☀️


昨日スーパーで買っておいた 

ぐしけんパン(沖縄きたらいつも買うカエルのマークのパン❤️)

を食べて朝8時にはみんな暇😪



まだどこもやってないし…



どーせなら朝のドライブ!!



ということで古宇利島を目指しました‼︎




めっちゃ天気いい☀️


朝9時前から私服で海に入っていくにーにーたち笑。 パンツまでもちろんずぶ濡れも何も気にせず楽しむ彼ら…このあと飛行機乗るんだよ??


まぁ沖縄の日差しで乾くか😛笑


そのあとはチビ念願のパイナップルパーク🍍




ここに来るために1泊したといっても過言でないくらい…3月に初めてパイナップルパークに来て以来このシュールなキャラとテーマ曲が大好きで毎日YouTubeを見ていたチビ。


念願叶って大興奮😆



パイナップルも美味しくいただきました❤️


その後は許田でお昼を食べて…



タコスが思いのほか美味しかったー❤️


まだちょっと時間があったので、南部へ移動してニライカナイ橋へ


JTA621

那覇→石垣 約1時間のフライトであっという間に石垣へ 18時半頃到着しました✈️



羽田や那覇空港みたいに広くなくて、車でちょっと走れば牛がいる🐃 のどかでのんびりした雰囲気が大好き❤


この日の宿は



4ベッドルーム、スーツケースをやっと広げられる大きさのお部屋でしたが、寝るだけなので問題なし!!ちょっとだけホテル周りを散歩して、那覇空港で買って来たa&w を食べて早めに就寝しました🛌


明日はいよいよ離島へ!!

憧れの はいむるぶし へ行くぞー❤️