2023.7.今回は夏休みの計画を大分前から…かれこれ1年近く前から練っていました。



スカイマークのセール発売日にスマホを睨みつけ7時と同時に戦いに挑むも羽田→那覇行きは昼便しか取れず…戦いに敗れた😭




せっかくなので羽田をゆっくり満喫🎵






ちびは初めてのつるとんたん❤️






羽田には自動運転の椅子がありました!!

これめっちゃ遅い!笑 


歩いたほうが早かったー笑


そんなこんな遊んでたらチビのお昼寝の時間…安定の体内時計は保育園モードなのか寝ました笑





飛行機の中で寝て欲しかったー笑い泣き


なかなか思うようにはいかないけれど、無事に那覇に向けて出発です✈️!!