だと、今でも思う。

本当に嫌なことばかりでした。
今もまだ抜け出せていません。



わたくしの紹介。


男の子3人と女の子1人の四児の母業に
毎日奮闘しています。

以前はパートなど勤めておりましたが、
主人の転勤の関係で引越ししたことと
三男、末娘の出産が続いたことで
今は子育てに集中しています。


主人とは19の時にデキ婚し、
これがまた山あり谷あり...。


まだ未診断(受診は予約済み)ですが、
adhd不注意型と思われます。

子供の頃から普通の人とは違う(悪い方で)
違和感を感じてきました。

それでも学生までは
何とかやってきました。(嫌なことものすごーく多かったけど。)

問題は大人になってから。
自分の生活に自分で
責任を負って生きていくようになってから。

本当に失敗ばかり。
可愛い失敗ではなくて、笑えないやつです。、

振り返ってみると、
私の人生、高校を卒業してから
安定していた時期がない...。
常にドン底か、一気に上がってまたドン底。
のようなひどい人生です。

唯一の救いは、
可愛い子供たちと出会えたこと。
これが無かったら自殺していたかも。


悪い連鎖は続く。
今わたしは、正にそのスパイラルにはまっていて
すごくすごく辛いです。


あぁ、死にたい。


これ何百回、何千回呟いたか分からない。



本当に辛いけど、
私を生かす者がいて、
責任がある。
逃げちゃダメだ、と誰かが叫ぶ。


ブログではちょっと前向きになれる。




でも願わくば、
人生やり直したいなとも思う。



メモ書き、気持ちの吐き捨て場、として
書いていきます。