やーっと!
BT6になりました星




移植後から今日まで
特に症状に変化はないです。

胸が張るのも
下腹部が痛いのも
いつもの症状。

かつてないホルモン補充の影響で
24時間ずっと眠いぐらいです。
寝ても寝ても寝足りないzzz
おかしいぐらい眠くてびっくりzzz


日常生活も普通〜に過ごしてますチョキ
半身浴もするし
自転車にも乗ってるし
コーヒーも一応デカフェにして3杯は飲むし
甘いものも食べちゃう!

もうこれぐらいの方がいっかな!
て思ってます。

主人は私が移植後だという事を
綺麗さっぱり忘れてるのかと思うぐらい
そこについて一切触れてきません。
それが彼の気遣いからくるものなのか
それとも自分自信の仕事が忙しすぎて
そこまで気が回らないのかは彼のみぞ知る。
恐らく後者です。笑
私はそれが面白くなくてちょっとムカついてまーす!









さて、今日は起きた時から
久しぶりの雨降りでした傘







そんな雨の中わざわざ
妊娠検査薬を買いに行きました。

行ってしまいました…。



そもそも今周期は新鮮胚移植なので
・採卵前D16(HCG20000単位)
・移植当日D22(ゴナトロピン3000単位)
・BT4(ゴナトロピン3000単位)

上矢印のように
がっつりHCG使ってるので
フライングしたところで
確実に陽性になるのは分かっていて
判定日まで絶対我慢するぞ!
と心に決めていたのにやはり無理でしたキョロキョロ


HCG20000単位なんて
いつ影響なくなるん?て感じだし
最後に注射してからまだ2日…


判定線よりちょっと薄い陽性ラインが出ました。

結局それから
・偽陽性・HCG注射・フライング
で検索しまくるはめに。笑
やっぱり曖昧な結果は
知るもんじゃないなぁ。



2年前の今日は
人生で初めての陽性判定がでた日です。
去年もブログに書いたけど
毎年やっぱり感慨深いもの・思う事があります。
胎嚢を確認し幸せの絶頂にいた私たちですが
しばらくして子宮内外同時妊娠が発覚し
結局2つの命とサヨナラしました。

それから数ヶ月後
またしてもの子宮外妊娠。

あの頃の私はまさに【無】

でもあれから2年たち
2度目の判定日を目前に控えてる。

時間は色々解決してくれたなぁと思います。

2年経ってもまだ
赤ちゃんには出会えずにいるけど
もしかしたら今まさにお腹の中で
頑張ってくれてるかもしれない。

信じよう!信じよう!信じてる照れ




早いもので明日から3月ですね!
私にも!妊活中の皆さんにも!
良い事が起こりますように🙏キラキラ

そして2週連続飲み忘れてる
カバサールの影響がありませんように。笑
ブログ書いてるまさに今!思い出したよー。泣