♡親子遠足♡ | ♡ニコニコいろは成長日記♡

♡ニコニコいろは成長日記♡

気分で更新♥
娘の成長を記録していきます⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾♡





こんばんわぁ( *•ᵌ•)


今日は、、木曜日♡
モンクリの日.。o(♡︎)

真海さんたっぷり見て癒されよ( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎笑



⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎



♡5月19日♡


この日は親子遠足の日୧⍢⃝︎୨⚑︎゛


前日の夜に仕込みしておいて、朝は5時起き!!

まずは弁当作り୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛


今年の親子遠足弁当はこんな感じ♡




ペロペロキャンディをイメージしたサンドイッチ弁当でしたぁ( *¯ ³¯*)





んで朝6:30頃まで土砂降りだったのにすっかり晴れて晴天⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

8時頃みほちゃん親子と合流 ᕱ⑅︎ᕱ"




いざ!!
しゅっぱーーつ・*・:≡︎( ε:)





今年は東松山のこども動物自然公園に来ましたぁ( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"




まずは集合写真撮ってから移動!!


動物ふれあい体験したよー ᕱ⑅︎ᕱ".。o(♡︎)

みんなで四角く囲うように座らされ!!


退屈そうに待ついろはさん!!笑





中央の土台に動物が連れて来られると興味が湧きꉂꉂ ( ˆᴗˆ )





お友達の元に動物たちが来るとさらに興味倍増ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`





いよいよ、隣の子に(*థ౪థ)
「まだかな、まだかな?!」






ついに、いろはのもとにー(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

初めて抱っこしたからどんな力加減が分からず抱え込むいろはさん ᕱ⑅︎ᕱ"






でもこのウサギいろはの元に来たときからガタガタ震えだし ᕱ⑅︎ᕱ"笑





慣れて来たのか得意げに抱っこする、いろは ᕱ⑅︎ᕱ"




そしたら急に!!
「オラッ!」って感じでお尻を持ち上げ出しΣ ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙︎ ⊙︎
ガタガタ震えが倍増になるウサギさんでした ᕱ⑅︎ᕱ"ごめんね、、笑

ネネちゃん並みにウサギの扱いが雑ないろはさんでしたとさ、、笑




お次はモルモット•̑‧̮•̑





これまた初めて抱っこするモルモットに良い子、良い子するいろはさん!笑




容量オーバーなので続きまーす°˖✧︎◝︎(⁰▿︎⁰)◜︎✧︎˖°